※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ココロ・悩み

ママ友とLINE交換をしそこねてしまったけど、再度聞くべき?待つべき?

迷っているので、みなさんの意見お願いします🙏

今年から幼稚園入園で少しずつ話をするママさんも出来てきました💡
あるママさんとは、気が合う気が最初からしててある時そのママさんから
「今度LINE交換しよ」と言われました。
すごく嬉しくて
「うん、情報交換しようね」と話して、その時にすぐ交換すればよかったのですが
お迎えで先生から子どもの引渡しでバタバタしてたので、その時はそのままになり
夏休みになり
今になります😅
園でもたまに、会い話しますがLINEの事聞かれる事もなく
私から聞いてもいいのかモヤモヤしてます💦

みなさんだったら自分からもう一度聞きますか?
それとも相手から聞かれるまで待ちますか?

コメント

4人のママ

仲良くしたいママさんなら自分から聞きます!

  • ななみ

    ななみ

    仲良くしたいママさんです✨
    ですよね!
    勇気出して今度自分から聞いてみます😆

    • 9月3日
  • 4人のママ

    4人のママ

    あちらから言ってくれたんだからきっとお互い同じ気持ちですよ!

    私もクラスに一人だけ話しやすいママさんがいたので自分から聞きました。
    わからないことがある時など助かるし、子供たち同士も仲良くしてるので様子もきけていいですよ!

    頑張ってください!

    • 9月3日
  • ななみ

    ななみ

    それ聞いて安心しました🍀

    子どもも小、中同じ学校だし私があまり知らない土地なので
    気軽に聞けるママさん一人くらい欲しいと思ってたので

    近いうちに聞きます!頑張ります😆✊

    • 9月3日
  • 4人のママ

    4人のママ

    グッドアンサーありがとうございます。

    きっと相手のママさんも喜びますよ!
    頑張ってください😊

    • 9月3日
うんちゃんママ

私なら聞きます😆
そういえば、LINE交換しましょ!!とか言って😆

  • ななみ

    ななみ

    そういえば、LINE交換しましょ!!
    で勇気出して言ってみます😆✊

    • 9月3日