※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

眠気と下腹部痛が気になる。妊娠の可能性は?同じ症状の方、体調は?検査薬は明後日届く。要チェック。

朝から晩まで眠い眠い眠い
だるくてなんか動く気にもならない。

ネットで検査薬買ったのが明後日の朝届くからフライングしようかな。

下腹部痛は数日前がピーク
高温期8-9日目。

この眠気、妊婦さんのあれであってほしい、、
ちょうど同じ時期の方、今どんな体調ですか?

コメント

ns

私は生理1週間前にフライングしてしまって真っ白で今テンションガタ落ちです。笑

ちょっと腰がいたかったり
夕方寝てしまったり
ちょっとだけ気分悪くて←

期待すればするほど
がーんとなりました😭
生理予定日まで後5日です😭

• すみれ

すみれ

こんばんは!私も昨日?かな?3年前の期限切れ検査薬でフライングで真っ白でした!

でも期限切れだし早過ぎだしってことでまだ可能性なあるかな、と!

そもそもチェックワン(ファストでない)だし!

さっきも軽く気絶したように寝てて、怪しい🤨
    息子もおへそ覗き込んで「赤ちゃんー〜〜」とかいってるから、怪しい🤨

と思ってます❤️
    ほどほどに期待ですねー!
    次はいつフライングしますか?(する前提😚)

私は9/5の朝の予定です。笑笑

• 9月3日
  • ns

ns

こんばんわ😉うちは子供に何回聞いても 赤ちゃんいない!いないよーと言われます😭

いまネットで検査薬たのんでるので、木曜日の夕方にきます。笑 木曜日は5日ですね!笑 5日予定です。笑 もぉ、早くわかるならわかりたいですよね(T ^ T)

• 9月3日
  • すみれ

すみれ

おー!同じ頃ですね!
    私お得なpチェックというのを買ってみました!5回分wwww

生理予定日8日なのでやや早めですが、高温期10日目すぎるしありかなあ、こりずに6日もやると思います笑

• 9月3日
  • ns

ns

私も予定8日です!笑

前回の妊娠は予定5日前にでたので。笑 今回も期待してしまいますよね😭 産み分けゼリーをつかってるので、
    もぉ、ちょっと機械的な行為がめんどくさいです←笑

• 9月3日
  • すみれ

すみれ

私は上の子妊娠した時から一切仲良しなしで予想した排卵日の数日前からお誘いムードでようやく排卵日前日?あたりに一回しました😂

やはり女の子がいいからさっぱりめ意識しましたが、、

もう今となってはとりあえず元気に着床して大きくなっててほしいです😭
    一回の行為で授かれたらほんとに奇跡なんですが、、奇跡を信じてます❤️

• 9月3日
  • ns

ns

私も今回が妊活解禁した1回目です!笑 一緒ですね!
    私は姉妹がよくて女の子ゼリー使用しました🙄
    10本しかないので今回で
    授かってくれてること
    祈ってます😉また1万五千円は痛いです←😂

• 9月4日
  • すみれ

すみれ

おはようございます!二日連続で下がった基礎体温あがりましたー!ほっとしましたー、

これがうわさのいんぷらんてーしょんでぃっぷ?

女の子ゼリーすごい!買う勇気なかったですー!

明日の朝の検査がドキドキです、、

• 9月4日
  • ns

ns

私も昨日36.3までさがったのが今日37.1でした〜🙄、笑

女の子希望強めなのでもし男ってなるとちょっと気持ちが沈んだりすると赤ちゃんに申し訳ないと😭 ここまでしてもし男の子授かれたらそれは逆に奇跡と思ってと旦那と話し合いました😂

あー、早く明日になってー(T ^ T)と思いますけど焦るな!と言い聞かせて😂ですよね。笑笑

• 9月4日
  • すみれ

すみれ

おー!あがりましたねー!!

私も女の子希望強めです😂😂

でもまず授かれる奇跡ですよね!
    明日になってほしいですね❤️もっと早く頼めばよかったかな、、笑笑

今日が終えたら、ですからね❤️
    待ち遠しいなー!
    でも何があるかわからないし期待しすぎもよくないし、でもう慌ただしいですね😂😂😂

• 9月4日
  • ns

ns

なんか気持ちの上がり下がりがしんどいので早くわかってほしいです😭でも生理来そうなお腹の痛みがあったりします(T ^ T)
    ほんとに😍✌️授かれたら
    もぉどっちでもいいんですけどね💓元気にうまれてきてくれたらそれで😉

私もamazonのプライムで頼んだのにほんとは今日着くはずなのに(T ^ T)明日って旦那さんに言われて今日もぉ薬局いこうかな?なんて思ってます。笑笑

• 9月4日
  • すみれ

すみれ

薬局めちゃ行きたくなる気持ちわかります。でも5本セット届くしなー!笑
    もともと辛いもの大好きで、お味噌汁にも大量にかけてたのですがここ1週間くらい?全然食べたくならず。
    ビビンパ風でキムチも盛り付けましたが全然口に入りませんでした。

過ごせば過ごすほどあてはまるんじゃないかとおもって期待しちゃいます😂

もはや生理前のあれなのかなんなのかぜんぜんわからないですね😂

• 9月4日
  • ns

ns

めっちゃわかります。笑
    もぉ全てが妊娠症状におもえてきて😂生理前症状とにすぎなんですよね!
    なんか区別するもの作ってほしぃです😭
    結局は個人差じゃなくて
    妊娠初期この症状でたら
    完璧妊娠!みたいなね💓笑

• 9月4日
  • すみれ

すみれ

ほんとにそうですよねー!
    今もまた眠気やばすぎて気絶してました😳😳😳

ほんと明らかに違う症状だしてほしいですねー!
    明日またご報告させてください💓💓💓

• 9月4日
  • ns

ns

楽しみにまってます💕

• 9月4日
  • すみれ

すみれ

おはようございますー!
    今確かめましたが、、真っ白でした😂❤️
    早期検査薬じゃないし生理予定日までもまだ時間あるので次は8日にやってみます❤️

• 9月5日
  • ns

ns

おはようございます😭
    もー!出てくれよー!って
    思いますよね(T ^ T)
    8日はお互い生理予定日ですね!毎日トイレいくのが
    ちょっと怖いです(T ^ T)

• 9月5日
  • すみれ

すみれ

もし全然ちがうとしたら、紛らわしすぎるし、もしあたってたら喜びが炸裂しそうだしドキドキしかないですね😂❤️

• 9月5日
  • ns

ns

夜19じにしてトイレでして、
    そのまま買い物にいって21じごろに帰ってきてみたらこんな感じでした😭 びみょーーーーーですよね

• 9月5日
  • すみれ

すみれ

おーーーーでもうっすら!!!私の方は何も見えなかったですよ😂😂😂❤️

ちょっと様子見ですね❤️きてますように❤️

• 9月5日
  • すみれ

すみれ

明日の朝基礎体温下がってないといいなあ。。むしろ高温になりますように、、生理までドキドキしてます😂

• 9月5日
  • ns

ns

肉眼でみるほうが線あるんですけど、蒸発線なのか、、、😭また日曜やってみます😭ほんとにほんとにきてほしぃです。今ちょっとうかれぽんちです(T ^ T)

• 9月5日
  • すみれ

すみれ

ちょっとずつ濃くなりそうですね!
    私はあれだけ真っ白だとまだ何も出なそうだし基礎体温だけ引き続きはかりました❤️
    昨日はなんだったんだろう?また戻ってきてちょっとホッとしました、、
    このままこの体温キープしたい😭

• 9月6日
  • ns

ns

私も36.8から37.1キープしてます😭濃くなるといいんですけどね(T ^ T) 早く日曜日にならないかな〜😭でも日曜日でもまだ全然フライングですもんね。😂

• 9月6日
  • ns

ns

おはようございます😭
    また日曜日まで待てず、、、
    線は太くなってますが
    まだ全然ハッキリでないですね(T ^ T)検査薬なくなったので、次は生理予定日越えるまでできません😭

上が前回でしたが今回です。

• 9月7日
  • すみれ

すみれ

おはようございます❤️すごい!見えますね❤️
    わたしは前回の真っ白があったので明日まで待とうかなとおもいます😆

なぜか昨日息子とお風呂はいってたら1〜2滴だけ母乳がでたんですよ😂これが兆候ならいいのになあとおもったのですがホルモンバランスとかそっちの可能性もあるとかで。。

• 9月7日
  • ns

ns

めっちゃびっくりしました😍私も昨日母乳でました!!!
    昨日してみたら。😂

びっくりです!

• 9月7日
  • すみれ

すみれ

えー!ほんとですか?
    わたし昨日お風呂上がりに息子がおっぱいのむ〜とかいってくわえようとして、何やってるのーなんていってたら白っぽいのが滲んでたんですよ😂びっくりですよね!

まさかの同じ日とはー!

でもやっぱり今日はやらないことにして明日の朝まで待つことにします❤️そわそわしますねー!

• 9月7日
  • ns

ns

昨日なんとなく絞ったら出たんです😂母乳の話しようと思ってたら、、、笑笑

明日が勝負ですね!!

• 9月7日
  • すみれ

すみれ

我慢できずフライングしましたが真っ白でした💦
    大人しくリセット待とうと思います❤️nsさん、ドキドキですね❤️赤ちゃん来てくれますように❤️

• 9月7日
  • ns

ns

お互いまだわからないので
    すみれさんのもとにもわたしのもとにも赤ちゃんきてくれますように😍✌️💓

• 9月7日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございます🥰💓💓💓💓優しいお言葉にほっこりしました💓💓💓

• 9月7日
るー

私は生理遅れたあたりから
身体が熱っぽいと言われてて
ただひたすら眠くて
仕事は遅刻するし居眠りするしで、なんかおかしいと思い
生理遅れて9日目に検査して
陽性でした!!

• すみれ

すみれ

ご懐妊おめでとうございます❤️
    もう昨日もぼーっとしてしまって入社してからお昼休みに寝たことなんて1回?くらいしかないのに、二日連続で気絶レベルに寝てしまいました🧐

焦っても仕方ないとは思いつつも赤ちゃんを待つ思いが強すぎてそわそわしてしまいます🤩

• 9月3日