※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
ココロ・悩み

仕事と家事育児で疲れて限界。夜の仕事も辛い。辞めたいと思っている。周りに理解されず、苦しい。

あーしんどい。
なんか全部しんどい、、、

深夜少し仕事をしてるのですが
自分が仕事の日は
朝から晩まで家事育児に追われ
夕方に旦那が帰ってきて
早くご飯を作りお風呂に入れて
寝かしつけしてから仕事。。
帰ってきて旦那の弁当作って
洗い物と洗濯の残り畳んで
2時過ぎに寝て翌朝6時前に起こされ、、

夜の仕事が休みの日は
旦那は仕事残業で帰ってこないから
育児家事寝かしつけまでフルで
一人でやり21時頃、旦那が帰ってきて
風呂入ったら即寝されるので(朝早くから仕事なので)洗い物して洗濯次の日の弁当、片付け、、、
仕事の日も休みの日もなんかやすでる感じがしない、、、

旦那とのまともな会話もしてないし、、
(仕事の日は子供の世話で忙しく寝かしつけしてるときに横で旦那も寝るため。仕事休みの日は帰りが遅いうえに即寝されるので会話する時間がない)

全然疲れがとれん。。
まぁ夜に少し働いてるだけなので
私が甘いんでしょうが、、
夜の仕事しんどい😅

辞めたいーー。。

親戚にルーティーンの話すると
世の中の主婦はみんなやってるから
お前だけじゃないから。とか
仕事って言ってもそんなお遊びみたいな
時間で、とか言われるしむかつくーー😅
そりゃ3万しか稼げませんよーだ😓

ほんと皆さんお疲れ様です😭😭

私はもうしんどくてこの生活に
限界です💀

仕事やめようかな、、、

きいてもらってありがとうございます。

コメント

みき

いやいや…私なんて専業主婦ですよ!?働いてないけど疲れます💦深夜働いているなんてすごいですよ!
今度主人の5時半出勤があってお弁当を作るから4時起きで私文句言ってますよ笑笑
なつさんもお子さん2人いて夜働いて寝る時間少ないですよね💦あまり無理なさらず…
私は夜在宅ワークって形で軽く仕事してますがそんなに稼げてないので💦