※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

ここ2日めちゃくちゃ眠たいです。異常なくらいです!起きたいのに頭重く…

ここ2日めちゃくちゃ眠たいです。
異常なくらいです!
起きたいのに頭重くて目も閉じてくるほど😓

夜は頻尿や張りで起きたりしますがまたすぐ寝れてるんですけど、旦那見送ったらもう目が閉じてきて頑張って掃除は朝のうちにしたいのでやって、力振り絞って暑くなる前に買い物行って、夜ご飯準備したら死んだように3時間くらい寝てます😂

臨月そんなかんじでしたか?

コメント

うー

妊娠中は眠いですよね💦
気づいたらすぐ寝ちゃってました🙋‍♀️

はな

私も今そんな感じです…💦
娘を保育園送って、午前中だいたい三時間寝てしまってます💦ほんとに異常な眠気だし、妊娠中じゃなかったら、三時間も寝れません…。😵