※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

検査薬で陽性だったが、病院では陰性。フライングだった可能性あり。待って再検査か、陽性の経験者いますか?

先程、検査薬をしまして陽性が出たため
急いで病院を予約して診察したところ病院では
陰性でした。検査薬もうっすらだったのですがこちらで質問した際多くの方からこれは妊娠してます!とのお声をいただきました。
予定日から4日でフライングではあったのですが、、
袋も見えなく病院の検査薬でも反応なしでした。

私はどちらを信じたらいいんでしょうか?😭

フライングだったのでもう少し待てば良いのでしょうか、?

これで陽性だった方おられますか!!

コメント

年子の母

病院の検査薬は市販の検査薬より反応が出にくいものになっているみたいですよ!
フライングだったのでもう少し待ってみて受診したらきっと妊娠してると思いますよ😊

• りーい

りーい

そうなんですね😭😭!あと三日ほど待ってきちんと検査薬を再度してみようと思います!ありがとうございます〜😭

• 9月3日

蒸発線だったのかもしれないし、早すぎて病院では反応が出なかったのかもしれないです。

私だったら予定日から1週間後にもう一回やって見ます。

• りーい

りーい

掛けて20秒ほどで線は出たのですが蒸発線なんですかね😭ガーン!

私も再度一週間経った日からやってみようと思います!ありがとうございます。🥺

• 9月3日

化学流産かもしれないし、どちらにせよ病院では生理予定日2週間後じゃないと胎嚢確認出来ないのでソワソワしながら待ちます私なら。

• りーい

りーい

ソワソワワクワクしながら待とうと思います🥺ありがとうございます。!

• 9月3日