※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコミミうさこ
子育て・グッズ

毎日何をすればいいか悩んでいます。支援センターに行こうとしたけど駐車場が満車でした。家で遊ぶのもいいし、散歩もしています。

‪毎日何したらいいかわからない( ˊ࿁ˋ )‬
‪さっき意を決して支援センターに行ったけど、駐車場満車で帰ってきた😵‬
‪歩けるようになったら公園でいいんだけど…‬
‪今はもう少し家遊びでいいのかな。‬
‪抱っこ紐で散歩は行くけど!(ベビーカーは嫌がる)‬

コメント

天気の良くて涼しい時間にひたすら散歩…支援センターはなんとなく私も意を決さないと行けないので月2に決めていて、車もないし、友達と遊ばない日以外はほとんど家で歩く練習してます笑
最近チャレンジ始めたので暇を潰せるようになりましたよ🤗

• ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

支援センター、なんとなく行きづらいですよね💦
    チャレンジってしまじろうのやつですか?🤔

• 9月3日

退会ユーザー

しっかりメイクして服装もしっかりして、今日もちゃんとお母さんたちと話すぞ!息子もみんなと仲良くしてね!!!!っていう気合いをいれまでに時間がかかり、月2です😂笑

そうです!しまじろうのです🤗家にあるおもちゃだと私の方が飽きてしまっていて💦💦笑

• 9月3日
なにゃ

散歩とかスーパー買い物行ってたら充分やとおもいます😭
小児科の先生が1日、10分、20分ぐらいでいいから晴れてるときは太陽浴びたらいいよって行ってました🥰抱っこ紐で散歩、最近暑くてそれすらしてないです😂

• ネコミミうさこ

ネコミミうさこ

充分ですかね😭
    もちろん、夫が休みの日はガッツリ出かけてます!
    たしかに最近暑くて散歩ですらキツかったです💦

• 9月3日