※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

ユニクロのマタニティデニムを履いている方、着心地はいかがでしょうか?サイズ調節のボタンが外れやすいので買い替えを考えています。

一人目妊娠中に買ったマタニティデニム、サイズを調節するゴムのところのボタンがすぐ外れてしまうので、買い替えようと思ってます!ユニクロのマタニティデニム履いてるよ、という方いますか?着心地どうでしょうか!?

コメント

カムカム

1人目の時めちゃめちゃ重宝してました☺
履きやすいですが調節するボタンは割と外れやすいとは思います😥
2人目の時は1人目の時より肉付きが良かったのかぱつんぱつんになったのでバースデイで調節しないタイプのものを買いましたがこっちを最初から買えばよかったなって思いました😂

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!外れやすいのは同じなんですね💦
    調節しないタイプのものもあるのですね!それは知りませんでした!今度バースデイ行ったら見てみます✨

• 9月3日
まやたろ

履いてますよ☺️
私的には、お腹のゴム部分も大きく、お腹は楽ですよ🎵

1度試着してみてはいかがですか?🤗

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!
    ここで聞いてみて良さそうだったらお店に行ってみようと思ってました😊

• 9月3日