※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

今産後6ヶ月になります。もうすぐ7ヶ月です。今大分市にあるしきさい整…

今産後6ヶ月になります。もうすぐ7ヶ月です。
今大分市にあるしきさい整骨院に通ってますが次回が4回目です。骨盤矯正したほうが産後らくになるときき通ってますが続けるに金銭的にきつくて、
しきさい整骨院を利用された事ある方におききします。だいたいどのくらい通いましたか?または途中で辞められた方いますか?

コメント

よっちゃん

7.8回くらい通いました!

  • めぐみ

    めぐみ

    7、8回行ったんですね!この間行ったときはまだ安定してないと言われたのでまだ通ったほうがいいのかもですね😅

    • 9月3日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    あと何回くらいですか?
    って聞いてみたら
    何回くらいかなーって
    教えてくれますよ☺️☺️

    • 9月3日
  • めぐみ

    めぐみ

    聞いてみます(^^)ありがとうございます!

    • 9月3日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    保険適用外だから
    ちょっとかかりますもんね!
    保険がきくトコは
    しきさいほど指圧もないから
    マッサージもして貰えるって
    思ったらちょっと安く感じるかもしれません🙏

    • 9月3日
  • めぐみ

    めぐみ

    はい、今後のこと考えたら最後までしてたほうがいいと思いますがいつ終わるかなと😅

    • 9月3日
もも

6〜7回くらいだったと思います。
先生に「次回で最後くらいで骨盤も安定するので〜」と言われて先月産後の施術は終わりでした。
今は月1〜2ヶ月にいっぺん通うと尚良いと言われて月1行こうと思ってます。

  • めぐみ

    めぐみ

    7回は行くんですね🤔

    • 9月3日
  • もも

    もも

    もちろん個人差はあると思いますが、先生に何回くらい通うものか聞いたら教えてくれますよ☺️

    • 9月3日
  • めぐみ

    めぐみ

    聞いてみます!ありがとうございます(^^)

    • 9月3日
りょっぴ

2回行きましたが、途中で辞めました😅そのあとは、違うとこに行きました‼️

  • めぐみ

    めぐみ

    あ、辞められたんですね!

    • 9月3日
初めてのママリ

7回、最後まで通いました!最後に行ったのが3ヶ月前なのですが、今また腰痛に悩まされてます…終わってからも定期的に通ってればよかったと今更思ってます😂
通ってる時はあまり効果は感じませんでしたが、行かなくなって気づきました💦