※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々な意見が聞きたいです。旦那は新婚の時から、数人の女の子に「浮気し…

色々な意見が聞きたいです。

旦那は新婚の時から、
数人の女の子に「浮気して〜」というようなことや、「デートしてな」というようなことをLINEでやりとりしていました。
また、そのLINEの履歴は見られないように非表示にしていました。
LINE内容から、出産して1ヶ月たたないうちに、女の子と2人でご飯に行っています。私が里帰り中(車で20.30分の距離ですが)に、わざわざ男友達の名前を出して嘘ついてました。
他にもその前にも何回か私に嘘をついて女の子とご飯に行っています。

私が勝手に携帯を見てしまい発覚したことです。
それが発覚してから半年ほどたちますがまだ気持ち的には許せてないと思います。。。

そして昨日、携帯見せてと見せてもらったのですが、
デリへルの検索履歴がたくさん出てきました。
前から写メ日記を見ていたのは知っているので、触れないでいましたが、
今度旦那が知人と旅行に行く先での風俗を検索していたので、
「旅行先で風俗行く予定あるの?」と聞いたら
「行く可能性はゼロじゃない」と言われました。
また、「友達の嫁は風俗に行くのOKみたいだけど」というようなことも言われました。

もうそれがショックというか、気持ちが落ち込んでしまい、以前の事、他にも色々溜まってたことが耐えれなくなってしまい、柄にもなく家を飛び出してしまいました、、
夜だったということもあるし、子どももいるので2時間くらいふらふらして帰りましたが、、

今日の朝また軽く話し、
「風俗行くつもりはない」と言われましたが、昨日の夜からずっと泣いてしまうし、
もうなんだか心が空っぽになった感じがあります。

仲直りのような感じにはなっていますが、これから普通に接せれる自信がありません、、

同じような経験ある方ありますか?
また、旦那さんが風俗に行くのはみなさんOKですか?
NGの方もOKの方もお話聞きたいです。

コメント

さっちゃん

風俗なんて絶対NGです!
しかも女の子とふたりでご飯…無理です…
離婚まではしないけど、嫌いになりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんだかもう力が抜けちゃった感じで😅嫌いを通り越して、もう好きにやってくれって思ってます😔

• 9月3日

ぜっっったいNGです🙅🏻‍♀️
嘘ついて女の子とご飯行くのも怒髪天です。
仲直りのような雰囲気にしたらまた行きだしますよ💦
そのうち浮気もしかねない気がするので、私ならこれから先1人でも生きていく覚悟と仕事を探して強気でいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    仲直りというか、私はもう旦那に何か言うことも思いつかないし、言いたいとも思わないのでもうこの話は終わりってなり、むこうは普通にしてきますが、私はもう放心状態で😅もう好きにしてくれって感じで。何かあったら全部義家族にも話して離婚の話を進めるつもりです😔

• 9月3日

退会ユーザー

普通に出来る向こうの精神状態が理解できません😢
    義家族に言うのは最後の最後が良いと思います。よっぽどでない限り我が子が可愛いので😥💦
    実家にはすぐ伝えておくべだと思います🐯◎!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、💦

ありがとうございます!もう少し義実家には耐えてみようと思います😣

• 9月4日
 ReRiRi

うちの旦那はまだ行ったことないですが私はいいと言ってます。ただ一人の風俗の方とダラダラと関係を持つのはやめなと言ってます(連絡先を交換したり)
風俗というのはそういう場所だしそういうお仕事だからまだ許せますが私が許せないのは知り合いとすることですかね。
私も付き合ってる時嘘をつかれて女の子と遊び行ってたりこの子の連絡先消したからと言われたのに見てみたら消してないしまた遊びに誘ってるしで最初はぜーんぜん信じてません。今それを許せるかと言うと許せません。その女の子は私と旦那か付き合ってるのを知ってるのに遊び行ったりしてその子の神経も疑いました。
他にも色々あったのでその出来事を踏まえると風俗ならまだいいかなと思えます。
今は風俗なんかで壊れる信頼関係じゃないと思ってるので。
ただ一人の人とダラダラと関係を続けないことは条件ですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    知り合いもきついですよね😔
    なるほど、1人とダラダラ続けないってことも大事ですね😅

• 9月3日
  •  ReRiRi

ReRiRi

はい笑ダラダラ続けると風俗という業務的なものが変わってしまいますからね笑

知り合いと嘘ついて遊んだりされると本当に気持ち悪くてその知り合いの顔見れなくなるので嫌です笑笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度の割り切りは必要なんですかね😔
    でもその後ふつうに私に触られるのは気持ち悪くて無理そうです😂

地元が私たちは違うので、そんなことされてると地元の友達と会う事自体が嫌になってます😵

• 9月4日
  •  ReRiRi

ReRiRi

私は風俗は仕事としてで相手になにか別の感情があってする行為ではないと思ってるのでわりと割り切れてます

• 9月5日
あーの

同じような経験もなければ、風俗NGの立場で失礼します。

私のものさしで申し訳ないですが、私は離婚します!
気持ちが悪いです。
今後、人生を共にする価値はないと判断するからです。

私は不倫だろうが風俗だろうが、墓場まで持っていけってタイプで、バレたら即離婚って決めています!
夫婦は信頼、信用が第一と思っていますし、私にもそうですが何よりその汚れた手で子どもに触れてほしくないのが一番です!
子どもに背中を見ろって自信もって言えるのか?っていつもそこだけはぶれないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気持ち悪いですよね💦
    ほんとう、私も信用が大事だと思ってるけど、裏切られすぎてもうわけわからないです😅
    一緒にいる価値見い出せるか今は考えることもできないので、もう少し冷静になってみます。

• 9月3日
みるくてぃー

我が家はNGです。夫も私もそういう店には行った事ないし興味もないです。夫は友人に誘われても断ってます。不潔、知らない女と話すなんて嫌だ、そんなのお金の無駄と。
でも中には他の女と浮気されるよりは風俗で発散された方が良いという方もいますよね…。万が一夫が行きたいと言っても私は嫌と言うと思います。。

経験があるわけではなく申し訳ないのですが、浮気が発覚した際は怒ったりして、旦那さんは謝ったりしたんですか?私だったら謝らせてもうしないとか色々な約束事させないと気が済まないので…。そして常習犯ならお小遣いも超最低限にして、飲みに行く時はその都度渡す制にすると思います💦
そしたら風俗とかもいけないと思うので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    男なので、ちょっとくらい興味あって調べてみた、くらいならまだ私もわかるのですが、行く可能性があるっていうような言い方をされたのがもう悲しすぎて💦

浮気発覚時は謝ってくれています。これからを見て、と言われていてのこれなので、、、

• 9月3日
きゃた

私だったら嫌ですね😓
仕事の付き合いとかあるのかもしれないけど、こっちからしてみれば、付き合いだから何?って感じです。
こっちは育児に家事に大変なのになんで男は仕事して少し育児手伝って、普通に寝てご飯食べてって生活できてるのに、それにプラス風俗だの浮気だのって家庭に対しての責任感に欠けるかな、と思います😓
好きで結婚して子供も作って、なぜ浮気するのか分からないです(:3_ヽ)_
それでストレスになるのなら
ちゃんと気持ち的に逃げれる場所を作っておくといいと思います!
思いつめてもダメだし、
ママさんばっかり負担がかかるのはよくないです!
なので、旦那さんには悪いかもしれないけどガツンと言ってみるのもいいかもですね!
なにがともあれ、ストレスになりすぎないようにしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    責任感なんてないんでしょうね😅仕事して、子育てもまあまあ手伝ってくれるほうだとは思っていますが、女関係にだらしないってことで崩れてしまいますよね💦

ありがとうございます、、ストレス今は溜まってると思うので、はけ口見つけて発散します😂

• 9月3日
ころんママ

私は、スナックやキャバクラ、ガールズバーてすらNGです❌
風俗なんて即離婚です!!
私の場合は付き合うときに、全てNGって事を伝えて付き合いました!!

付き合った頃から合わせると11年目ですが1度も裏切られた事ありません。
私からしたら自分以外の女にお金を使うことなんてありえません。
ましてや女にLINEで浮気したいとか入れるなんてもう私なら立ち直れない😭

友達の嫁は風俗OKって、だから?って感じですね。

そんな事で離婚なんてありえない!って考えの方もいると思いますが、
私ならそんな人絶対嫌やし絶対なおらないので離婚します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    11年間!素敵な旦那さんですね☺️私の周りも、素敵な旦那さんが多いから余計に旦那が気持ち悪く思えてしまって、、
    妊娠、産後によく他の女に時間も金も使うよな!?って感じで😫それならちょっとでも子どもの顔見に来たり、私に睡眠時間くれよって😔
    やっぱ離婚ですよね、、私も離婚の文字は頭にあります、、

• 9月3日

嘘ついてもつかなくても
女と2人で出かけることは許せないし
風俗なんて絶対ありえないです!

旦那に同じことされたら
確実に大喧嘩になりますね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ありえないですよね、😔
    もうほんと、大喧嘩で💦子ども置いてどこかに行くことはしないようにしよう!とずっと思っていましたが、さすがに我慢できなかったです、、😔

• 9月3日
☺︎

風俗も、女と二人でご飯も絶対ムリです🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無理ですよね、、
    逆ギレ気味でくってかかってくるので、それももう訳わからなくて😔

• 9月3日
AK mama

んー難しいですが私は

基本風俗NGです!!
ですが、私が全く相手にできてなくてどうしても、、、行きたい。と相談されたらOKかなー。
ただ、そんなこと言われたらもちろん私が相手します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、、
    今まで相手してるほうだと思うんですが、今回のことで逆に相手できる自信がなくなってしまいました💦

• 9月3日
がじやま

友達のとこは🆗だから何?ですね
気持ち悪くて旦那無理になりますね😅💦💦
さすがに風俗はやめてほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね!!友達のとこOKで、で?って感じで💦
    ほんとう、「これからを見て」って言う割に、どこを見ろと?って感じです、!

• 9月4日
なな

私はOKです。
嫌だし気持ち悪いとも思うけど、相手はお仕事なので割り切れます。
風俗よりも女の子にLINEしてご飯行ってる方が私は嫌ですね・・・😢

•  ReRiRi

ReRiRi

横から失礼します。めちゃくちゃ考え同じです💦知り合いやなんてことない女の子とLINEしたり遊んでる方が嫌だし気持ち悪いです…
    失礼しました

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、、身近にいて気軽に連絡とれるのが1番嫌かもしれません、、😔

• 9月4日