※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

DV旦那と別居していて離婚調停中です。そのことが職場にバレて、何があ…

DV旦那と別居していて離婚調停中です。そのことが職場にバレて、何があるか分からないから来なくていい。連絡だけは取れるようにしててと言われてそれから何も連絡がありません。
私は早く次の職場をまた決めたいのですが、まだ健康保険証を持ったままだし、雇用保険もそのままの状態だと、すぐに次の職場を決めることは難しいですよね?

コメント

ショコラ

主様の職場にバレたということですか?

  • なな

    なな

    はい、そうです

    • 9月3日
あき

職場にバレて何があるかわからないとはどういうことなのでしょうか😶😶😶

  • なな

    なな

    DVしてた旦那だから職場に来たりとかされたら困るということでした

    • 9月3日
  • あき

    あき

    なんかひどいですね。
    守ってくれない社会ですね😶😶😶😶😶😶

    • 9月3日