※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です
ココロ・悩み

不安な状況ですが、保育園も満員で働きづらい状況。免許もなく送り迎えが大変。2世帯の話も進まず、ストレスが溜まっています。アドバイスをお願いします。

先が見えなくて不安です。
旦那は建設業で収入がそれほどありません。滞納してしまう事もしばしば…
すぐにでも働きたいのですが、保育園も空いてなく
免許がないので送り迎えが大変です。
実母家族と2世帯の話が出ていますが、それも進まず😓
本当にお先真っ暗でストレスです。

アドバイス欲しいです(><)お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に余裕無ければ、子供を見ながら在宅ワークすると言うのもアリかと思います!

2世帯の話がどこで止まってるのか分かりませんが、母ですさんが主体となって動かないと進まないのかな?と思いました💦

  • 母です

    母です

    田舎なもので在宅ワーク見つからなくて(--;)またしっかり探したいと思います!

    ずっと探している状態でちなかなか進まずです…
    そうですよね😓

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットで出来るものだったらいくらでもありますよ!
    本当に切羽詰まってるならば、やはり迷わずチャレンジしていくことが大事だと思います😌

    私も旦那が建設業で、そこまで余裕は無いので睡眠時間削って在宅ワークやってます😂💦

    • 9月3日
  • 母です

    母です

    ネットでできるものは、ポイントですか?(><)いくらくらい貰えるんですかね😓
    質問ばかりで申し訳ないです( ; _ ; )

    本当に何かを削るしかないですよね😅

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンケートモニターとかライティングやってます💦
    何か犠牲にしないと何も出来ないと思いますよ😅

    • 9月3日
  • 母です

    母です

    お答え頂きありがとうございました!!

    • 9月3日