※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

1歳でも、ママが泣いてる時って分かるんでしょうか?夫と離婚協議中で親…

1歳でも、ママが泣いてる時って分かるんでしょうか?

夫と離婚協議中で親権争いになり、かなり精神的にしんどくて仕事もはかどらないしずっと頭の中はモヤモヤで。黙ってると泣いてしまいます。

いま娘と私の実家にいて先日夫と話し合いして帰ってきた時、私は玄関に入った瞬間から泣き崩れてしまい、、😭
娘を抱きしめてずっと泣いていたら、娘のおしゃぶりホルダーについているミッフィーで私の顔を撫でていました(;;)慰めてくれてるのか、何もわからずただたまたまやっただけなのか分かりませんが私が泣いている時は慰めて涙拭いてくれてるの?🥺ありがとう、、っておもってました。

娘にはたくさん私の泣き顔をみせてしまって不安な気持ちにさせてたら申し訳ないな、、と今ちょっと考えてしまいました。

コメント

た

大変な状況の中毎日お疲れ様です😭
1歳でもママが違うなって感じ取ってると思います!良くも悪くも!私もそうでしたので🥲
いつかまた笑って過ごせる日まで娘さんの優しさにちょっとだけ甘えてもいいと思います🥲!なにか優しくしてもらったらこちらも意識的に優しさを返すような感覚で過ごしました☺️

はじめてのママリ🔰

優しい娘さまですね!

その時はなんか感じてるかもですが、うちの子たちは1歳の記憶は全くないので、成長につれて忘れてくれると思いますよ☺️