※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

4月月末に産休にはいり今月末に以前働いてたメンバーの送別会と誕生日を…

4月月末に産休にはいり
今月末に以前働いてたメンバーの送別会と誕生日を兼ねて飲み会があるのですが行く気がないです。

理由としたボーナスもらえなかったと
店長の彼女に相談したら店長が
査定の理由を聞いておくよって言ってくれたのですが返答なし。(8月初旬に1回中旬に月末聞くといって今日まで返答なし)

あと純粋に出産手当金の書類が前後分けたのですが
会社のミスが多いので想像よりお金が入るのが遅い

そして、そのお金があるなら子どもにかけたいのが本音です。

でもその日の日中に店長の彼女が子どもを観に来てくれます。
彼女も悪くないのですがなんとなく気が乗らないです、、、

皆様だったらなんと断りますか?
それとも行きますか?

コメント

あ

まだ生後3ヶ月とかでしょうか?でしたら完母だからと嘘ついてもいいかな?と思います😞

  • はらぺこ

    はらぺこ

    3ヶ月です!

    8月に会ったとき
    今回誘ってくれた子のお母さんが助産師さんで
    母乳あげてるならお酒飲まなくていいですからね!
    って言ったときに
    大丈夫、ミルクだから1杯だけ飲もうかなて飲みました、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 2時間前