※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

わたしの先輩で今 離婚調停をしてる人が居るんですけど離婚が完全に終わ…

わたしの先輩で今 離婚調停をしてる人が居るんですけど

離婚が完全に終わる前に
他の女の子と 付き合おうとしてる??

好意持たれてアプローチがスゴい
俺は別に好きじゃない 向こうが俺の事大好きとか言ってる。 本気にさせたら後が可哀想。

とか言いながら 自分の寝る時間も削ってまで
その女の子に会いに行ったり
毎日 連絡取って電話したりしてるみたいで
(先輩は嫁さんとは別居中)

その相手の女の子も旦那さん居るけど
長距離トラック?の仕事してるから
旦那さんが居ない間に 会ったりしてるみたいなんですけど

これってw不倫になるんですか?

コメント

deleted user

会うだけなら不倫にならないです❣⃛
体の関係がある場合はまず相手の女性に対してだけ不倫が成り立ちますね(´°д°`)

離婚調停中から始まった関係なら既に夫婦関係が破綻しているという客観的証拠を示せば先輩夫婦に関しては不倫にならないです。

りんりん

離婚調停してるから、夫婦は破綻してるとみなされるので、世間からみたら不倫?かもしれないですけど、慰謝料とかは請求できないです。