※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーキ
妊活

高温期11日目に陰性でした。不妊症の検査結果で12凝固因子引っかかり、治療できるけど妊娠不安。同じ結果の方からアドバイスを。

いつもお世話になります。
高温期11日目にフライングしたところ陰性でした。
それを見て今日の高温期12日目は検査薬するのやめました…
後数日したら分かることなのですが気になって仕方ありません。
今月は不妊症の検査結果も出て12凝固因子と言うのに引っかかってしまいました。
これで流産する原因も分かったのでこれからは治療ができるのですが本当に妊娠できるのか不安いっぱいです。
同じ結果持っている方とか何かアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*´・∀・`*)

コメント

ななこ

アドバイスではなくて、同じ状況なので、コメントさせていただきました!!

生理予定日は今日か明日なのですが、生理予定日1日前の昨日、フライング検査で陰性でした>_<>_<

フライングでも薄っすら陽性が出たという話もよくこちらで聞くので、今回はダメなのかな…とかなりショックでした。

とりあえず本日の基礎体温は0.1度ほど下がりましたが、まだ高温期範囲内?だと思うので、週明けに生理が来なければ再度フライング検査しようかなと考えています。

いろいろと気になってしまい、常に検索ばかりしてしまいますよね>_<

アドバイスではなくてすみません。
お互い赤ちゃんに会えますように!

• サーキ

サーキ

お返事いただけてとても嬉しいです(T ^ T)
    ありがとうございます‼︎
    私もフライングで薄く陽性だったって言うのを良く拝見していたのでとてもショックでした…
    ななみこさんまだ高温期で出血がなかったら望みはありありですよー♡
    良い報告聞けたら私も励みになりまーす♡
    お互い頑張りましょう(❁´◡`❁)

• 4月8日