※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

初期流産後、生理が来ましたか?早く妊活したいと思っています。

8月中旬に初期流産してしまいました…
流産の2週間後に1度子宮を見てもらい、きれいになっているとのことですが、生理を一回見送ってと言われました。
排卵はしていないようでしたが、だいたい流産の1ヶ月後に生理が来ると言われました。普段はだいたい30日周期です。
排卵していないようでしたが、、流産後、生理はちゃんと来ましたか??
望んでできた2人目を流産してしまい、また早く妊活したいと思っているのですが…😭

コメント

ぷー

生理ちゃんと来ましたよ!おなじく2人目希望でだめでしたが...
1回送らせて大丈夫と言われたならつぎからまた妊活できます!

• しお

しお

回答ありがとうございます!
    生理ちゃんときたんですね!
    排卵してなかったみたいで、終わった後なのか無排卵なのか心配で😭
    とりあえず待ってみてそれからまた頑張ります✨
    ありがとうございます!

• 9月3日
もな💅🏻

排卵したかどうかはチェックしてないのでわかりませんが、基礎体温上は排卵したようなグラフでした。

そして手術後ぴったり1ヶ月で生理きましたよ。

• しお

しお

回答ありがとうございます!
    基礎体温、私は流産後ずっと高温です😭
    とりあえず体調を整えてまた赤ちゃんが来てくれるのを待ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月3日