※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

高温期13日目で排卵日確実。陰性なら妊娠は難しいかも。リセット待ちで辛い。

いつもお世話になっております!
今日で高温期13日目です。グラフ綺麗に下がってきています。笑
もう望みはないでしょうか、、、
ちなみに、卵胞チェックしてもらったので排卵日は確実です!
11日目朝一フライングでは陰性でした。
妊娠していたら上がってきますよね?
リセット待ち、苦しいです😢くるなら早く生理こい💦

コメント

詩子

ここから上がってくといいですね(*^^*)
そろそろ生理予定日でしょうか?
あと4日くらい高温期維持してくれれば可能性あります!

• ちぃこ

ちぃこ

お返事ありがとうございます😊
    クロミッドにより排卵が遅れたので生理予定日は10日の日曜日予定です!
    なんとか高温期、、、ですが、すこぶる体調も良く(笑)皆さんが体験しておられるチクチクやほてりなとの症状も皆無なのでダメかなーと💦
    期待せずに待ってみます😭このまま高温期維持して欲しいところです😅

• 4月8日
  • 詩子

詩子

私は妊娠した時、体温は低めだったし症状は何もなかったですよー!

• 4月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね!とっても心強いお言葉です😂😂😂
    ママリ見てると超初期症状体験している話が多いので個人差があるとわかっていても無駄に不安になってしまいます。
    このタイミングで詩子さんのような体験談きけて嬉しいです💓

• 4月8日
  • 詩子

詩子

私もここの皆さんは症状がいっぱいでビックリしました!
    え?私、そんな症状なかったけど?!っていう感じです 笑
    私は胸の張りも乳首痛も、お腹のチクチクとか微熱、一個もなかったですよ〜^_^

• 4月8日
サーキ

私も高温期11日目で陰性でしたー(T ^ T)
かなり落ち込んでます…
まだ10日の生理予定まで希望は捨てず待ちたいと思います‼︎
お互い良い結果が出ると良いですねー♡

• ちぃこ

ちぃこ

おぉ!一緒ですねー😰
    落ち込むならフライングするなよって話なんですけどタイミングとかうまくとれたら期待してやっちゃいます、、、
    お互いいい結果でますように😂

• 4月8日
ことちゃんママ♡

まだフライングでしたら、希望はありますよ🎵
あたしは妊娠した時、37度は超えてましたが、人それぞれだし、希望は捨てないでください♥
あまり考えるのも良くないので、リラックス🎵リラックス🎵

• ちぃこ

ちぃこ

考えすぎずゆったり好きなもの食べて生理待ちたいと思います😂
    ありがとうございます!

• 4月8日
かめすけ

わたしも本日高温期11日目で朝一陰性でした…。ショックで仕事も上の空です(;_;)笑
しかも基礎体温も下がりつつあり、乳首痛もなんだか軽減してきました。
生理が来るまではそわそわします(;_;)

• ちぃこ

ちぃこ

やっちゃいますよねー11日目朝一のフライング(笑)ここで薄っすら陽性出た話多くて期待しちゃいます💦
    早く生理来てスッキリしたいですねー😑

• 4月8日
ななこ

わたしも昨日高温期11日目くらいでフライングしてしまいました…。>_<
陰性だったので、ショックです。

週末生理予定なのですが、今朝の基礎体温も0.1度ほど下がって、まだ高温期範囲内?ですが、まもなく生理かなぁと落ち込んでいます。

お互い良い結果だと良いですね♡

• ちぃこ

ちぃこ

高温期内でもグラフ下がると落ち込みますよね、、、
    基礎体温に毎朝振り回されてる感ハンパないです😂笑
    ここから踏ん張ってぐっと上がって欲しいものです💦

• 4月8日
***☆☆☆

私も高温期11日目で低体温になりリセットです^^;お互いがんばりましょー♡

• ちぃこ

ちぃこ

同じような方が多くいらっしゃって心強いです😢また来週期にむけて!頑張りましょー!!!!

• 4月8日