※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵検査薬でフライングしていて、高温期12日目で陰性か不安。タイミングは合っていたので期待している。

排卵検査薬でフライングしてます。
勿論間違った使い方は分かっています!
本日高温期12日目の生理予定日2日前です😌
1番下が今日の朝一に検査したものになるので、31日よりは濃くなってきていると思うのですが12日でこれは陰性になりますよね😔
今週期はタイミングが合っていたので、期待したい自分がいて😭

コメント

私は妊娠してない時に
排卵検査薬で妊娠の確認
試してみましたが
常にこの位の濃さは出てました😭

• るる

るる

そうなのですね😭妊活初めて2周期目に同じように確認した事があるのですが、これより薄い線ばかりだったので少しだけ期待してしまいました😂
    妊娠されてる方は判定線と同じくらい濃いようなので、今回も希望は薄そうですね😩

• 9月3日
♡ちゃん

排卵検査薬で、十分妊娠検査薬出来ますよ🥺💓
なので、きっと 妊娠検査薬でも二本線出ると思います!

• るる

るる

このぐらいの線の濃さでも可能性はありますかね?🥺💦
    前に試した時よりは濃いのですが、12日目にしては薄いのでどうなんだろうと思って😂

• 9月3日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

私は4w2dに判定日だったのですが、その時は 排卵検査薬、基準線より判定線の方が濃かったです!日本製のドゥーテストでやりました!
    でも、最初の方は 判定線めっちゃ薄かったですよ!(^^)
    見えないぐらいでした。⭐️

• 9月3日
  • るる

るる

そのお話を聞いたら、人それぞれだとは思うのですが少し期待ちゃいます🥺笑
    明日あたりにドゥテーストで試してみようか悩みます!笑

• 9月3日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

私の経験だと、妊娠検査薬も排卵検査薬も、ドゥーテストが線出やすいです😊💓
    ブルーとか、Pチェックは、ドゥーテストより、薄い印象です!

• 9月3日
  • るる

るる

教えていただきありがとうございます😭💓
    以前フライングした残りのドゥーテストがあるのでそれ使います!笑

• 9月3日
☆ゆーママ☆

私は前回の周期で排卵検査薬でフライングしました。陽性の濃さが出たので期待して妊娠検査薬使ったら真っ白陰性でした。排卵検査薬の結果はあまり鵜呑みにしないほうがいいかもです💦
でも妊娠しているといいですね😊

• るる

るる

そうなんですね😭
    体温も今回ガタガタだったのであまり期待せずにいます😂

• 9月3日