※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で生理が遅れている状況。陰性の検査結果で不安。無排卵や病気の可能性に不安。同じ経験の方いるか。生理が来なかったら陽性になるか。

妊活中です👶!生理予定日から4日がたちました。生理きません!
ルナルナの排卵予定日より4日遅れの排卵だったので(排卵検査薬使用)生理が遅れたとしてもそろそろくるかな?って感じです。昨日の朝から生理痛のような軽い下腹部痛があったりして、今にも生理がきそうな体調ですが、きません。変わった症状としては一昨日、水っぽいおりものがドバッと出たくらいです。
昨日フライング検査したら真っ白!陰性でした。。。妊娠の可能性はなさそうですかね😢生理きちゃうのかな😢💦
陰性で生理がこないとなると無排卵だったかな。なんか病気かな。と今後の妊活に問題がないか不安です😣
同じような感じだった方いますか😣?
このまま生理が来なかったら陽性になりますかね😣?

※基礎体温は一応つけていますが、夜中に薄っすら目が覚めてしまうことがほとんどなので、あまり正確なものではなさそうです😣

コメント

やんやんレトリバー

赤いもの見るまでまだあきらめないでくださーい(涙)😭💦

でも、不安なら病院行ったが安心と思います‼️

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊✨

そうですよね!赤いの見るまでは希望持って諦めません😤❣️

排卵遅れた分も含め、1週間以上生理が来なかったら。もう一度検査薬試してみて、陰性だったら病院行ってみようと思ってます😣!

• 9月3日
もろ

私も1人目を妊娠した時には水っぽいおりものが沢山出て下着が汚れる程でした💦
いつもは生理前にはベチャっとしおりものが出ていたので不思議に思っていました😮
生理来るまではまだ期待していても良いのでは😊
赤ちゃん来てくれるといいですね🐣💓

• mamari

mamari

ちょっと希望持てました😆❣️

そうですよね!!!生理来るまでは期待して明るい気持ちでいます!生理きちゃったらまた頑張ります🙋‍♀️🌼

• 9月3日
しろくまま

私もよく似た状況です~!
生理予定日から五日たってます!数日前検査薬で検査した際には真っ白でした。。。
ただおりものがピンクだったので着床出血かな??と思っているところです💦
焦らず一緒に待ちましょう❤️
KNさんのお腹に小さな命が宿ってますように✨

• mamari

mamari

同じ状況、なんか心強いです😢❣️

そうですね。焦らず、考えすぎずに待ってみます😣!

ありがとうございます😊🌼
    しろくままさんも順調に進みますように🥰

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

夜中起きると性格ではないんですね〜

私も妊活中なので参考になりました。

不安になりますよね、、、

• mamari

mamari

私もここ数日ママリで知りました😂一度目覚めてしまうと体温が若干上がってしまうようなので、2度寝後の体温は正しくないようです。でも、2度寝を4時間くらいしていれば大丈夫みたいですよ😊

私は何回も目覚めてしまう時と、朝まで爆睡な時とバラバラなので、参考にならない基礎体温なのかなぁと思いつつも、一応測ってます😂💦

妊活始めて2ヶ月目でこんなにそわそわしてちゃダメだと思いながらもソワソワしちゃいます😢💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。
    その状態で妊娠ってのはあるんですかね!?!?

私息子がいるので何度か起きて様子を見ているので 上がってこないのかな!?

そのその今回はダメなのかな!?
    ってソワソワしてて、

• 9月3日
  • mamari

mamari

どうなんですかね😣
    お子さんがいらっしゃると起きてしまいますよね!
    でも起きると体温が上がるのだと思います🤔

私は間違った測り方だと知って今までちゃんと高温期だと思ってたのが違うのかなと不安です😥

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに起きてると上がりますもんね、、。

もぉなにって待つしかないですね。
    ありがとうございます

• 9月3日
  • mamari

mamari

私もソワソワして調べてを繰り返してますが、結局は待つ以外何もできないと開き直ってはまた調べちゃっています😂💦笑

お互い順調に進みますように🥰✨

• 9月3日