※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
家族・旦那

義実家で同居してると嫁としてマジ気遣う😅‪‪💦‬今じゃあ義母はズバッと言…

義実家で同居してると嫁としてマジ気遣う😅‪‪💦‬今じゃあ義母はズバッと言って来るし、私が残念な嫁やから仕方ないけんね💦息子は来年小学校頑張らないと!

コメント

同居してる時点でいいお嫁さんだと思います!
私ものちのちは同居っていう話が結婚後ありましたが、嫌なので家買っちゃいました😅
そして、息子も来年小学生になります!

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます!そうなんですね。私はまさか結婚出来ると思わなく授かり婚ですが😱まだ花嫁修業もキチンと出来てなく特に料理が😅‪‪💦‬で両家で話し合い義実家になり私の仕事も40分先の会社で朝早く帰りは少し遅いので子供の送迎もあり私が転職する迄は義実家同居我慢です。しかも今年春以降に義父が亡くなったので来年一周忌終わってから、いつから別居も話し合う予定です。(笑)今は義母は義父好きやなかったけど亡くなったばかりで、やはり寂しいみたいで💦旦那さんに義父が亡くなった時別居の件説得されました!だから今は我慢です。

• 9月3日
なみ

私も義実家同居ですよー!
影でグチグチ言う姑もいるらしいですが、ズバッと言ってくれる義母さんの方が良いと思いましょ✨
私も嫁頑張ります!✨

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます🤗そうですね…義実家です。同居してるんですね!やっぱり気遣いますよね💦けど同居していて2人目妊婦さん羨ましいです。私は…この前の初盆で「2人目はまだ?1人じゃあ可哀想だよー2人目頑張んない!まだ若いし」と言われ頑張っても出来ない!とか思いました。しかもアラフォー㊵歳だし😢😭て感じですよ!

• 9月3日
  • なみ

なみ

私も義父から「2人目は?」攻撃ありました!!
    その時は「私1人じゃ子供は出来ないですからー(笑)あとは旦那に聞いてくださいよー」って交わしてました😇

• 9月3日