※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコ
子育て・グッズ

旅行中に娘が熱を出し、疲れたかもしれないと反省。ベビ連れ旅行ではゆとりを持って休憩しながら行動することが大切。朝寝させてから外出する方法も考えたいです。

旅行に行ったら娘が熱出しました(><)
なかなか昼寝できず疲れさせてしまったかなと反省です…(T^T)
夜はいつも通りにごはんお風呂就寝時間は確保できたのですが、ベビ連れ旅行ではやはりゆとりを持って休憩しながら、するべきですよね…(><)
朝寝させてから外出した方がよかったのかな…(><)

ベビ連れ旅行で皆さん気をつけてることなどあれば今後のために参考にしたいのでよかったら教えて下さい(^^)

コメント

大変でしたね💦
ほんと気を遣いますよね。

旅行ではないのですが義実家が遠く車で3時間くらいかかったりするのですが、朝寝の時間が移動時間になるように出発してます。遠出の時もそうしてます。
休憩も起きたらサービスエリアで休憩して、義実家に着いてからも移動日は外出などはせずに家で過ごしたりしてます。
なるべく普段の生活リズムが崩れないように気をつけてます(^_^;)
この状態なので、旅行しても観光どころじゃないだろうなーと日帰りばかりしてます。

• ヒロコ

ヒロコ

コメントありがとうございます(^^)返信遅くなってすみません💦
    私も朝寝が移動時間になるようにしてたんですが、眠れずで(><)
    朝寝を済ませてから外出した方がいいのかなーと反省でした💦
    なるべく普段のリズム大切にします✨

• 4月10日