※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査しました。高温期7日目で体温上昇。同じ経験の方いますか?写真も見たいです。

多嚢胞で不妊治療中です。今朝排卵検査薬で妊娠検査してみました。排卵検査薬なのであまりあてになりませんが、少し濃くなったかなと思います。前回化学流産したときは高温期9日目あたりから少しずつ濃くなってきました。今回はタイミングがバッチリだっただけに、、、毎日ソワソワです。本日で高温期7日目となります!6日までは普段の周期より体温が1段階低かった(35.0台)のですが、今朝グンといつもの高温期(37.0-38.0台)体温まで上がりました。↑グラフ上は二段上がりっぽいです笑。
同じように高温期7日目くらいから少しずつ排卵検査薬反応し始めたよ!って方いらっしゃいますか?良ければお写真も一緒に添付していただけると幸いです。
排卵検査薬の使用用途ではないことは十分理解しています。

コメント

どんぐり

少し違うかもですが、高温期9日目くらいからの検査薬です。
排卵検査薬で3日間試し、だんだん濃くなったので、生理予定日前日に妊娠検査薬をしました。
私も多嚢胞気味で、クロミッド飲んだり注射したりしてたので、偽陽性だったらどうしようと思い、余ってた排卵検査薬でとりあえずチェックしてましたー!!

妊娠されてるといいですねー!!

• ゆな

ゆな

わあ💓めちゃくちゃ濃いですね🥺!私もなまけろさん参考にこれから連日チェックしてみます^ ^!!!濃くなりますよーに🥺

• 9月3日