※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ♡
子育て・グッズ

子供は18時にお風呂入れて19時前に寝て、朝5時に起きる。早寝早起きすぎでしょうか?

生活リズムについてなのですが、みなさんのお子さんは何時に寝て何時に起きますか??
うちの子は18時にお風呂入れて、19時前には寝てしまいます。そのため朝起きるのが5時代です(;^ω^)早寝早起きすぎでしょうか?

コメント

とらたま

いいと思いますよー!
うちも4ヶ月までは早寝早起きでしたが、最近は歯が痒いみたいで夜中に起きるようになり、朝8時くらいまで爆睡してます💦

Huis

成長ホルモンが作られるために20時までには寝た方がいいというのを見たので、いいと思います😊
うちは保育園から帰ってから、なんやかんやでどうしても21時代に就寝なので起きるのは7時です🤔
そのうち動き回るようになって、日中たくさん遊んだら長く寝れるようになるかもしれないですね!

あーか

上としたも6時前後起き、19時就寝です!

4兄妹♥4A

20時~21時に寝て、6時~7時に起きます。
1人目のときはベビ♥さんと同じ感じでした😁
上2人を保育園に預け始めた時は19時代に寝て、6時起きでしたが、成長するにつれ夜は遅くなりました。

ぼのぼの

うちも全く同じリズムです!
早いと4時半に起き出します💦
日中の機嫌もいいしそのままのリズムにしています😃

♡mama♡

うちも同じですよ!
1歳になってから20時の日もたまにありますが基本20時には寝付いてもらってます。
脳の成長には22時にはレム睡眠に入っているといいのでそれには2時間かかります。ということは20時には…と思ってます。
めちゃくちゃ成長してます。