※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

生後13日目、完母です!(哺乳瓶忘れない程度にミルク足す事あり)私だけな…

生後13日目、完母です!(哺乳瓶忘れない程度にミルク足す事あり)
私だけなのか、、、母乳をしっかり飲ませたあとのお乳ですが、寝れないくらい胸が痛くなるんです。
ツーンと痛い、チクチク痛い、もがくぐらい痛くて乳首は傷も治り外傷の痛さじゃなくて内部から痛さが込み上げて来るんです、、、。

夜中授乳後、すごく眠たいのに眠りに付けないくらい痛いんです。今日の夜中は2時間ももがきました(›´꒫`‹ )上の子が小学生だから朝早起きなんですが次男はよく寝てくれる子でかなり助かります。それに合わせ私も眠れればすごく身体が楽なのにその痛ささえクリア出来たら、良いのに。

昨日助産師外来あったから相談したけど分からないと言われました。私だけなのかな?😭

授乳後、ツーンと内部から乳首にかけてめちゃくちゃ痛みでる人いませんか?また対策ありましたらアドバイス下さい(T ^ T)

長男の時は無かったと思う。お乳の老朽化かなー

コメント