※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カトリック信徒について教えてください!希望の幼稚園がキリスト系で、両…

カトリック信徒について教えてください!
希望の幼稚園がキリスト系で、両親どちらかカトリック信徒の場合は優先されるとなっているのですが、どのような人が対象なのでしょうか?

主人のお母さんがキリスト教で、主人が小さい頃は教会へ通ったり礼拝?とかもしていたそうです。キリストの名前?とかもあるそうで、、。(私は詳しくなくて間違いがあればすみまさん💦)

けど今は特に礼拝とかはしておらず、日曜日に教会へ行くこともありません。
ただ宗教は昔から変えてないので、キリストなのですが、、
これはカトリック信徒になるのでしょうか??

コメント

のん

プロテスタント系の学校に12年間通ってました!っといっても、もううる覚えなので間違ってたらすみません!

旦那さんは小さい時に洗礼を受けて別名も与えられてるということなのでしょうか??

幼稚園入園の近道になるなら、義母さんも含めて確認したほうがいいかもです!

• ママリ

ママリ

そうみたいです🤔💦
    義母に聞いてみるのが1番ですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月3日