※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

潰瘍性大腸炎の方見えますか?7月から下痢や軟便、腹痛、粘液便が頻繁に…

潰瘍性大腸炎の方見えますか?

7月から下痢や軟便、腹痛、粘液便が頻繁に続いていて8月は38.5度の熱が出たり、腹痛の頻度も増えたり
粘液便を出しすぎかピンク色のようなものがチョンチョンと出ていたり、紙で拭いた時にピンク色が少し付いていたり色々症状があったのですが、一昨日の土曜日辺りから
真逆の様に体調が一日中良くて便も普通でトイレの頻度も減ったり何ともなくなりました😥
あんなに毎日腹痛があったのに今のところ3日連続パタリと体調が良いです💦
薬は漢方と整腸剤を7月からずっと飲んでるくらいで
お薬はあまり関係ないのかな?と思います😥

来週内視鏡検査予定ですが下痢や軟便や粘液便、腹痛が治まってきた状態で検査しても今まであんなに酷かったのに何ともないとかあるんでしょうか?😥
潰瘍性大腸炎なら症状があってもなくても(治まってきていても)ちゃんと検査結果が出るのでしょうか?

コメント

以前一緒に働いていた方が自覚症状なくたまたま検査したら診断された…ということがありました。
友人は発熱・血便続きで受診したら…診断されそのまま入院でした。

• まる

まる

自覚症状なくても診断されるんですね...
    検査してちゃんと結果が分かるのか不安ですがしっかり検査に挑もうと思います😢

• 9月2日