※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
家族・旦那

旦那さんの面白いエピソードありますか?私の夫はとんでもなくお調子者で…

旦那さんの面白いエピソードありますか?
私の夫はとんでもなくお調子者で楽しい人なので毎日大笑いしています(*๓´╰╯`๓)

昨日の晩御飯時に

「15週で早い人だと胎動感じる人いるんだって〜」
「へ〜」

なんて話していて、寝る前に夫が私のお腹に耳を当てながら赤ちゃんにお話してた所。
「あ!赤ちゃんがコポコポ言ってるよ!」
とはしゃいでたので
「ごめんね、言い辛いけど多分う○ちかな。今トイレ行きたいから…」と言って呆然とする夫を置いてトイレに行きました。
部屋に戻るとまたお腹に耳を当てながら
「うん○ちゃーん!」と話しかけていました。

お腹の中にあるなら何でもいいのかよっ笑!それとも赤ちゃんを○んちって呼んでるのかよっ!!失礼だな!!笑

と思いましたが笑い転げて言えませんでした。下品ですみません。

コメント

mai.misao

仲の良い夫婦で素敵ですね♡😊
私も出産前はとっても大好きで、特に妊娠中は夫の顔見るだけで笑えました(それはそれで失礼笑)
でも出産した今は…笑
なんでこう変わってしまったのか自分でも不思議で悲しいです😅💦

今の2人だけの時間、楽しんで下さいね😋♥️

• ゆちなん

ゆちなん

妊娠中のテンションなんですかねッ??笑 顔見るだけで笑っちゃうって凄いっ!(*๓´╰╯`๓)

結婚してすぐ赤ちゃん出来たので二人の時間は凄く短いのですが今は全力で楽しむ予定ですっ!ありがとうございますっ♡

• 4月8日
みし

私の夫は服のセンスが面白いというか、センス無いので面白いです( ˊᵕˋ* )

ある日、会社で休日出勤をする日、パーカーの裾をジーパンに入れて、ジーパンの下にスウェットを履いて、ジーパンのジッパー(オシッコするところ)からスウェットの紐を出した格好で帰ってきました。
え?そんな格好で会社行ったの?
ウソでしょ⁈と大笑いしました。
服には全く頓着無い夫です。

• ゆちなん

ゆちなん

私もコメント見てついつい「うそでしょっ!」と言ってしまいました(っ´ω`c)♡
    ジッパーから紐かならやばいですっ!ウケましたっ!笑

• 4月8日
ice cream 🍦

旦那さんおちゃめで可愛いですね♡(^^)笑

アパートで同棲してるとき、喧嘩して旦那が物に八つ当たりしながら思いっきりドアを開けて外に出て行ってしまって、壁に穴を空けていたこともあり、あまりの出来事に私は呆然としていました。
するとしばらくして『開けて(´・_・`)』と外から聞こえてきました。
鍵掛けてないのにおかしいなぁと思いドアを見てみると、チェーンロック(パタンっと引っ掛ける簡易的な鍵)が掛かっていました(笑)旦那が思いっきりドアを閉めたことで偶然そうなってしまったようです(笑)
あまりのダサさに笑ってしまいました(笑)

• ゆちなん

ゆちなん

Ryu-mama;)<3さんの旦那さんもだいぶ可愛いですけどっ!!笑
    「開けて( ˙-˙ )」まで入るに入れなかったんでしょう…
    ダセーーっ!&かわいーっ笑

• 4月8日

旦那はちょっと天然なので、スーパーでうずらの卵を見ながら、「へぇーうぐいすの卵って食べられるんだ」と本気で言ってて、うずらだよって突っ込んだら自分で自分にびっくりしてました…笑

時々ド天然ぶちかますのでびっくりします…

• ゆちなん

ゆちなん

「う」しか合ってない!!笑
    何でそう思ったんでしょう…
    天然最強です♡♡

• 4月8日

退会ユーザー

なんなんですかね!?
    私にもわかりません…笑
    うずらって書いてあるのに…笑

• 4月8日
きーこ

何だかほのぼのしますねっ(^O^)

旦那さんとのスキンシップ、会話とか何気ない日常の事、私も楽しいです♬

ウチは旦那さんが私にプロポーズしようと思ってサプライズを考えてた1ヶ月前に妊娠発覚し、まさかの妊娠だったので、子供が出来て嬉しくて泣いてくれ、私にプロポーズするときも感極まって泣き、少し前のドラマ、コウノトリでも、ウルウルしてました(^o^)
私とケンカなんてしたら、『もぉーともみの、ばかっ…』
と、寝言を言ったりします。笑

見た目は怖いおじさんですが、部下にも怖い上司ですが…何かギャップに面白いやら、嬉しいやら。です(^-^)/

• ゆちなん

ゆちなん

ギャップ萌ですねっ♡
    「もぉ〜ともみのバカ!」の寝言あざと過ぎますねわざとそんな可愛い事言ってるんでしょうか?

(((o(*゚▽゚*)o)))やー!可愛いっ笑

• 4月8日
satoまま♡

そのエピソード大笑いですね(笑)
読んでて笑っちゃいました(笑)

うちも同じくちょっと下品ですが、主人は出産前、赤ちゃんはおしりから出てくると思っていたようです。
陣痛は死ぬほど痛いって言うし怖いな〜って主人に言ったら、「それよりおしりの穴がかわいそうでゾッとするわ!」と返事が返ってきました。赤ちゃんはう○ちと同じところからは出てきません!(怒)

そして最近は、おやすいごようって言葉がお気に入りのようで、何か家事を頼むとちっちゃい声でおやすいごようさ!ってポツリと言うのでクスッときます。(笑)

お互い毎日が楽しいですね(・ิω・ิ)(笑)

komochan

ほのぼのしますね♪(´ε` )

旦那さんに膝枕をしてあげてると、ポコポコと胎動を感じて、パパの頭蹴ってる!!パパのこと嫌いなの?って凹んでました笑
胎動感じれなかったときは、パパの事好きなら蹴って!って騒いでたのに笑
余りにも矛盾していて、つい、クスクス笑ってしまいました笑

• ゆちなん

ゆちなん

矛盾してるのもそうだけど、
    好きなら蹴って!って問題発言!笑 (*๓´╰╯`๓)

• 4月8日
  • ゆちなん

ゆちなん

私もう○ちじゃなく、本当の胎動感じさせてあげたいです♡

• 4月8日
ゴキジェット

洗濯物多いからアリエールすぐに無くなっちゃう~って助手席でたわいない会話をし出したら旦那が「えっ!?こないだ買ったばっかりじゃん!!そんなにおしっことかしてるの?!」って言われて最初は何の事だろうと思ってすぐピーンと来ました。
旦那よ、アリエールだよ。
エリエールじゃないんだよ。

いつになったら覚えるんだい。
しかもこれで何回目だい?

ってのがあります笑✨

• ゆちなん

ゆちなん

ピーンと来るの凄いです(๐^╰╯^๐)♬
    全然分からなかった!
    そして納得&おしっことかしてるのっ?!って名言だと思いました笑

• 4月8日
A

うちの旦那は普段コンタクトで生活してるのですが‥
お風呂に入るときは洗面所で全裸になりなぜかキッチンに戻ってきてコンタクトを外します。
そこで昨日の出来事‥
いつもみたいにコンタクトを外しにキッチンにやってきたのですが、来る途中で炊飯器が置いてある台に膝の横をぶつけたみたいで足を内股にして両膝ぴったりくっつけて痛がってました。その後ろ姿を見てたのですがなんと旦那様閉じてる太ももの間からキ◯タマがちょっとだけ覗いてた( ´;゚;ё;゚;)
痛がってる旦那のうしろで
笑い死にするかと思いました‥

• ゆちなん

ゆちなん

今、バス待ってるのにフヒっ!って笑っちゃいましたっ!まさか人の旦那さんのキン○マで笑っちゃう日が来るとは思いませんでした笑

てかだいたいから、全裸でキッチンも面白すぎますからっ笑

• 4月8日
ゆちなん

確かにう○ちと共に出ちゃう子いるらしいので、勘違いしちゃったのかしら?笑
(っ´ω`c)♡お尻の穴からってもう本当う○ちっていう…

小さな声で言うのが可愛いポイントですねっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )
自分に言い聞かせてるのかしら?笑

ゆちなん

あてです♡

やみつきホルモン

う◯ちまで愛してくれる旦那さん、素敵です!(笑)

私の旦那はいつもお腹に口をつけて赤ちゃんに声をかけているのですが、今もう赤ちゃん子宮に顔くっつけてる状態だったしうるさかったのか、胎動で殴られてました(笑)
ホントに横っ面殴られてるみたいになってて笑いました。

• ゆちなん

ゆちなん

褒めて頂いてありがとうございます♡

ちなみに夫にmicchaさん
    のエピソード話した所、ディクシ!ディクシ!と何故か赤ちゃん側の練習をしていました。謎

てか赤ちゃん、相当うるさかったんですね笑 出生前ツッコミ割とガチなのウケました笑(っ´ω`c)♡生まれてから楽しみですねっ!

• 4月9日

爆笑しました(笑)
うちのだんなは面白さには欠けるので、うらやましいです(笑)

• ゆちなん

ゆちなん

目が覚めた瞬間から全力元気なので少し疲れるので落ち着いてほしい時もありますが…笑
    のりりりこさんに笑って頂けて良かったです(*๓´╰╯`๓)

• 4月9日
猫まる

うちの旦那も面白い人です。
最近、しょうもないダジャレを言い出すようになって、面白く無さすぎてイラッとしてしまい、
「面白くないんじゃ!どこぞのオッサンか!」
って言うと、
「違いますぅ~オッサンちゃいますぅ~」
の後、どや顔して
「ジジイなんですぅ~(笑)」
一瞬呆気にとられ、ジワジワきてしまい、
「自慢になるかいっ!」
って突っ込みを入れてしまいました(笑)
何て言うか毒気を抜かれるというか(苦笑)

たまにカフェとかのレジ前とかで、似たようなやり取りをするので、お店の人に笑われたりすることも、しばしば(苦笑)

ゆちなん

あんまり急におかしな事言い出すと呆気に取られちゃいますよねっ!私も割とボケたい方なので取られたーっ!って思う時あります。

人前でって本当毎日愉快な感じなんですねっ(*´ー`*)♡
うちは人見知りなのでレジとかでは大人しいです。苦笑

ゆちなん

こんなにグッドアンサー迷ったの初めてでした♡
コメありがとうございました!
楽しかったですっ((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o)
mai.misaoさん
みしさん
Ryu-mama;)<3さん
ふゆのすけさん
きーこさん
satoまま♡さん
komochanさん
ゴキジェットさん
よこざわさん
micchaさん
のりりりこさん
猫まるさん