※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

最近夜中にトイレによく起きることがあります。朝、トイレに行って体温を測りましたが、正確な体温ではないでしょうか?

いつもありがとうございます٩( *˙0˙*)۶

最近夜中によくトイレに行くことがあります😂
今日は起床する1時間前に起きてトイレに行き
また寝て体温を測りました⭐️
なので、正確な体温ではないですよね??

コメント

くるみトースト

おはようございます!
基礎体温は5時間以上ゆっくり休んだ場合に正確な数値が出るので、トイレに立ったりすれば多少上がりやすいと思います。
ただ、他にも外気温や寝返りの回数、口を開けて寝ていないかなども影響することがあるので、きちんと計ったからといって毎日正確に測れているとは限らないです。
なので、あまり神経質に捉えずあくまでも目安として考えてくださいね♪
グラフ見た感じではトイレに行かなくても体温このまま上がっていきそうです!

• くるみトースト

くるみトースト

ちなみに妊活中とのことですので、もし妊娠ご希望でしたら少し排卵遅れてそうなので、出来そうだったら今日あたりもう1回がんばっておくと良いかもです!
    大きなお世話だったらごめんなさい>_<

• 4月8日
  • ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます٩( *˙0˙*)۶

朝忙しいのに、本当嬉しいです!!
    クロミッドを飲み、4日に24.7ミリの卵胞があってHCG5000の注射を打ちました⭐️
    6日に排卵済みチェックをしたら15.5ミリまでしぼんでいたらしいのですが、先生もはっきり言わず体温が上がったら排卵したかもと言っていました(;_;)

最近、夜中にトイレで目覚めることが多くてきちんと正確に測れていないのでアテにしていませんが、、、😂

• 4月8日
  • くるみトースト

くるみトースト

私はHCGはやってませんが同じくクロミッド飲んでました。
    ちょうど妊娠周期の体温表とすごくそっくりだったので思わず…!
    排卵日と体温表の関係は人それぞれなのですが、私が妊娠した時はぺーこさんのグラフのちょうど今晩仲良ししたタイミングのが妊娠に至ったので、ついおせっかいが出てしまいましたσ^_^;
    妊活がんばってくださいね♪

• 4月8日
  • ぺーこ

ぺーこ

同じですか^^♡なんだか嬉しいです💓😊

はやく欲しい欲しいと思ってもダメなのに、心の中では焦ってしまって、、、😂

アドバイスをいただき、本当にありがとうございます٩( *˙0˙*)۶♡♡今日、仲良ししたいと思います♡

• 4月8日