※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

オムツ替えや着替えが大変で、子供が暴れることがあります。同じ経験をした方いますか?

動けるようになってからオムツ替えするのに仰向けにしておもちゃなどで釣るけどたまに失敗して動き出したり着替えするのに服脱がせたり着せたりするの嫌で暴れます🤣🤣上手く着せれなくてこっちがオドオドしてるとキレて泣いたりします(笑)あんまり身体触られるの好きじゃないみたいです(笑)
同じような方居ますか🤔?

コメント

🫧

2ヶ月頃から暴れまくってオムツ替えの度に
毎回必死にやってます😂😂

今はもうつかまり立ちできるので
テレビとかおもちゃで遊ばせて
立っちさせながら変えてます😂

ママリ

娘ヤバイです…💧
仰向けでいられるの2秒くらい。お尻浮かせて寝返りするのでプロレスとかレスリングやってるの⁈ってくらい娘は動き、私は押さえつけてます😥
おしっこだけだったらつかまり立ちさせてやります!