※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

切迫早産で自宅安静のため、今度義母が手伝いにきてくれる予定です!私が…

切迫早産で自宅安静のため、今度義母が手伝いにきてくれる予定です!
私が体調悪い時などに何度かヘルプにきてもらっていますが、自宅にきてもらって動いてもらうのはやはり気が引けてしまいます…
今回は食事作り、娘と入るお風呂の手助け、娘と一緒に遊んでもらうをお願いしたいと思っています。
ですが食事を作ってくださいと言えなくて…私が動こうとすれば動けてしまうので決心がつかないのもあるんですが、切迫になって食事の相談をしても、冷食よ〜!惣菜よ〜!で終わりで😭
気を使わないように言ってくれているのかも知れませんが、自分達でなんとかしなさいよ!と言われているように感じてしまって💦
ヘルプに来てくれるのはとても助かりますが、気を使ってすごく疲れそうで…ちなみに車もお互い運転できません。
どうお願いしたらうまく伝わってくれるでしょうか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ご主人にお願いしてもらってはどうでしょう。

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    それが一番伝わりやすそうですね。お願いしてみます😊

• 9月3日