※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーを売る方法や相場について教えてください。

ベビーカーって売れますか??

もう乗らないので、処分しようと考えているのですが
リサイクルショップなどで買取ってして貰えるのでしょうか?

売ったことのある方は、どれくらいで売れたか
どこで売ったかを教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

なな

メルカリでも売れますよ( ´ ▽ ` )
自分の好きな価格で出品できるので私ならメルカリで売るかもしれません^_^

• なな

なな

お返事ありがとうございます😃

メルカリ考えたのですが、送る時が大変かなとか思ったり😔💦
    あんまりやったことがないので、ちょっと躊躇っていて😥

• 9月2日
  • なな

なな

確かにそうですね😔💦💦
    メルカリのアッテとかなら直接引き取りに来ていただけたりもしますが
    微妙なら、リサイクルショップやセカンドストリートですかね🧐

• 9月2日
  • なな

なな

そんなシステムもあるんですね😳

考えてたのは、セカンドストリートかブックオフかなとか思ってたんですが、どっちかならセカンドストリートのが買取額いいんですかね🤔?
    セカンドストリートは買取してもらったことがなくて……🙄

• 9月2日

リサイクルショップでベビーカー買い取ってもらったことあります!だけどそこの店は、赤ちゃん用品は値段がつかないからお金は出ないと言われました💦

そこだけかもしれませんが、お古の物だっだし処分に困ってたので、私はそのままお金貰わずベビーカーだけ渡しました。

• なな

なな

お返事ありがとうございます😃

やっぱりそうなんですかね💦
    以前ベビー用品をブックオフに売りに行ったら数百円程度にしかならなかったので、ベビーカーもそんなもんかなと思ってはいるのですが😓

• 9月2日

退会ユーザー

リサイクルショップで赤ちゃん用品は売れにくいそうです😓だからきっと買い取りも安いんでしょうね💦

メルカリやジモティーなら買い取れそうな気もします🤔

• 9月2日
  • なな

なな

やっぱりお店よりもネットのほうが値段は付きそうですね🙄💦
    ありがとうございます!
    参考になります😄

• 9月2日