※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカバ
妊活

生理が遅れているため、妊娠検査薬を使うか悩んでいます。皆さんは使いますか?

二人目希望です。

妊娠検査薬を使うか悩んでます。

いつも生理が遅れて、期待して検査薬を使っても陰性で、検査薬を使った翌日か翌々日には生理が来てます。
今回も生理予定日から9日過ぎており、気にしているからか一昨々日から気持ち悪さもあります。
でも、今回も期待して検査薬使ったら陰性なんやろうなぁって思いつつも気になって、検査薬を使いたくなります。
皆さんは使われますか?

コメント

りっちゃんmama

気になるようなら使います😋
わたしは悩んでるモヤモヤが嫌なので😩
妊娠してますように🌟

• ワカバ

ワカバ

回答ありがとうございます😊
    毎日モヤモヤしてます💦
    どうせ使ったら来るんやろって思ってしまうので、土曜までこやんかったら使う!って決めました!

• 9月3日
ままり

私も似たような感じで生理が遅れたときには使ってて、陰性が出た数時間後から翌日の間に生理が始まってました!
ちなみに私は最高10日遅れて陰性だったことがあるので、それ以上遅れてからする!といつからだったか、自分の中でなんとなく決めてました!
今まで9日も遅れたことがないのであれば検査薬を使ってみるかなぁと思います😊

• ワカバ

ワカバ

過去に遅れた事あるんですよ…
    使って駄目だったらショックなのでもうちょっとドキドキして、土曜に使うって決めました!

• 9月3日

私はそれで使ったら陰性ででも生理来なくてまた気になってすぐにやりたくなってと繰り返したのでもう少し待ちますね。
規則正しく生理は来る方だったのですがたまあま2週間以上遅れてただけでした😅

• ワカバ

ワカバ

私は不規則気味で…だんだんと遅れてる感じなんで今回もそうなんかな?って思ってしまうんですが、期待もしてしまって😅
    土曜日に検査薬使ってみようって思います!

• 9月3日
ひまわり

結構使っちゃいます😥
でも生理不順で結果いつも陰性で凹んで、それがストレスでした💦
クリニックに通って卵胞チェック受けて、だいたいいつ頃排卵するか把握できたらそういうストレスは無くなって私は気持ち的に楽になりました!

• ワカバ

ワカバ

ストレスですよね💦
    私も1人目を不妊治療して授かったので、自然は厳しいかなぁって思ってるんですが、やはり期待してしまってます😅
    なので土曜まで来なければ検査してみようと思います!

• 9月3日
おすしママ

フライングしちゃいます💦気になっている方が嫌なのではっきりしたいです😭
私も今日生理予定日なのですがなんか直感で今回は…っていう気配がしてて、明日フライングする予定です🥺
今はなんかどうしてもお腹が気になって息子がベタベタしてきてもお腹を無意識に守ったり、スローで動いたりしているので、
明日調べて陰性なら陰性で残念ですが気にせず息子と全力で遊べるのでするつもりです🥺

• ワカバ

ワカバ

ドキドキしながらも、陰性だった時を思うと嫌で検査に踏み切れなくって😥
    でも土曜まで来なければ検査してみようと思います!
    あいままさんも妊娠されてますように😘

• 9月3日