※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

子供の名前「愛琉 あいる」について、男の子の名前としてどう思いますか?家族や友達の意見が分かれるので、こちらでも質問しています。

子供の名前についてです😊
「愛琉 あいる」ってどう思いますか?家族や友達に聞いても意見が分かれるので、、こちらでも質問してみようと思いまして!ちなみに男の子です☺️❤️

コメント

はじめて🔰のママリ

今どきかなと思います(´・ ・`)

。

今どきらしくてかわいいと思いますよ!
あいるちゃんって女の子もいますし、ユニセックスな名前だと思います💛

キラキラといえばキラキラですかねー💦
私ならなしです

年とってからの
おっさんがその名前と思うと、、🤣😱

ままり

こういう雰囲気の名前は最近じゃ珍しくもないのでしょうけどキラキラしてるなー、とは思います😅
偏見で申し訳ないですが、親御さんはギャルかヤンキーなのかな、ってちょっと思ってしまいます。

タピタピ🥤❤︎

保育士してましたが、
女の子で「あいるちゃん」はいました!

女の子って印象です😳
また本人が大きくなってから、何を言いだすか分からない名前ですね💦

あくまで私の周りでは、ですが名前に「琉」を使ってるのがギャルばかりなので、親がギャル系なのかなという印象と、「あいる」っていう響きで単純に「天王洲アイル駅」を思い浮かべました笑

お腹痛い

イメージで言うと、、、車にDAD?のステッカー貼ってそうです!笑
伝わりますかね( ◜௰◝ )