※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

授乳のタイミングについて質問です。健診前に腹ペコにしていった方がいいでしょうか?待たされるので11時前に行く予定ですが、直前にミルクまたは母乳あげた方がいいですか?

授乳のタイミングについて。
明後日1ヶ月健診があります。赤ちゃんは腹ペコにしていった方がいいですか?😅
12時から健診でかなり待たされるところなので11時少し前にでようと思っています。なにもいわれていないのですが、直前にやっぱりミルクまたは母乳あげといた方がいいですよね💦

コメント

ママ

私は普通におうち出る前にミルク飲ませてからでました!

777

私は今どれくらい飲めてるか知りたいのでなるべく空腹で来て下さいと言われていたのでそうしました☺️特に言われていないのならどちらでも大丈夫だと思いますよ👌もし泣いてしまってもお腹空いてるみたいで授乳したいのですが…で、お部屋用意してもらえると思いますし👶

きーちゃん

私は家出る時に飲ませてから行きました😊
でも待ち時間が長くて途中授乳しました!!
K2シロップ飲むからあんまりお腹いっぱいにさせないでくださいねって、授乳前に言われました😑

私は早めに行ったので、2番目に着きました😁笑
おかげで、少しは早く帰れたかなーと👍

りー

私の病院では、検診でお腹押されたり、いろいろ体を、動かしたりされたので吐き戻したりする可能性があるので、授乳するならおわってからーと言われましたよー(^^)