※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

チームラボのイベントは7ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?赤ちゃんスペースボールタウンしか遊べるか心配です。赤ちゃんの成長段階はおすわり、はいはい、つかまりだち、つたい歩きです。

チームラボ、7ヶ月の子を連れていっても楽しめないですよね😖?
赤ちゃんスペースボールタウンのみと書いてあったので、他は全く遊べそうにないですかね😅?
今できることは、おすわり、はいはい、つかまりだち、つたい歩きです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この前デビューしましたが2歳ぐらいの子達に押し潰され?て撤退しました(´;ω;`)
他のエリアはオススメできません、、、 1発でペチャンコです。笑
混雑具合にもよると思いますがしっかり歩けるようになったら楽しめると思います(><)!

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    可哀想に😫💦
    やっぱり怖いですね😖💦
    教えていただきありがとうございます😫
    うちも誰かをペチャンコにしちゃいそうなくらいパワフルになってからにします❗️(笑)

• 9月2日