※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

本日の検診で、赤ちゃんが横向いており、降りてこないため、予定日を過ぎそうです。赤ちゃんを起こす機械を使った影響で、胎動が激しく、歩くように言われていますが、眠気に負けそうです。

本日検診でしたが子宮はやらかいのに
赤ちゃんが横向いててハマってないし降りてきてないという事を言われました😂😂😂
3300はあるので本日誘発分娩するかもと前回言われていたのですが、横向いてたがために危険となりそれも出来なく🥺

内診もされましたが、これがまた!先生お上手すぎて痛くない😂笑笑
よく内診痛くてそこから陣痛など聞きますが、痛くないからこりゃ陣痛来ないわ🤣って感じです(笑)

まだ産まれる気配がないから予定日過ぎそう.......😩

赤ちゃん起こす機械今日したせいなのか
ずっと起きてるし胎動激しめ(笑)
歩いてねーと言われたけど睡魔が勝つ😪😪😪
夕方の日が沈む頃あるこかなー😪😪😪

コメント

レオ

赤ちゃんまだまだママの中にいたいのかな😆
居心地がいいんでしょうね💕

その日が来るまで胎動楽しんでください🎵

まだまだ暑いので歩くのは夕方がいいですよー😊🙌

  • ゆず

    ゆず


    先生にも同じこと言われました😳❣️

    何時間くらい目安に歩いたらいいんですかね?🤔💭💭

    • 9月2日
  • レオ

    レオ

    私は一時間くらい歩いてましたよ😃

    • 9月2日
ぴっちゃん

私も今日NSTしましたが、張りもなし、内診もグリグリなしの兆候ないねと言われましたよー😭😭
夜寝れないので昼間眠いです😭💦
はやく会いたいですよね☺️💓

  • ゆず

    ゆず

    同じく夜寝れなくて今日の検診にいたっては昨晩から一睡も出来なかった状態で検診にいきました🤣🤣
    夜になると動悸すごくて寝れなくて辛いです😅(笑)

    早く会いたいですね🥺💋
    お互い出産頑張りましょう😭💪

    • 9月2日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    一睡も出来ずですか⁉️
    めちゃくちゃ辛いですね😵💦
    お昼寝しました?
    夜になると胎動も激しくなりなんか苦しくなるんですよねぇ😣😣

    もうすこしですもんね☺️💕
    陣痛怖いけど、、頑張りましょうね😍

    • 9月2日
みっこ

私も今日検診でしたー!✨
子宮口はあんまり開いてなく、赤ちゃんも降りてきてないとのことでした(;_;)

そしてゆずさんと同じく先生がお上手で内診全然痛くないっ😂(笑)
予定日過ぎそうです💭

歩こう!運動しよう!とは思うんですが体が言うこと聞かない、、あと少しがんばりましょうね😭✨✨

  • ゆず

    ゆず

    この時期に子宮口開いてる妊婦さんって
    何をしてるんだろうって感じになってきますよね🥺💦

    痛い思いしなくて嬉しいんですけどね🤣
    こればっかりは痛い方が出産に繋がるのかな?とばかり思います😂笑笑

    同じくおもうんですが
    いざやろうと思うと(;-ω-)ウーンってなります(笑)
    お互い気長にのんびりな我が子が自然に出てくるのを待ちましょう🥺💪✨

    • 9月2日