※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

今日はなんだかやる気が出ずなんとか洗濯物だけ終わらしました。お昼ご…

今日はなんだかやる気が出ずなんとか洗濯物だけ終わらしました。お昼ご飯は少し贅沢にスーパーで私が好きでよく食べてたお弁当を買ってきました。
ひとりでゆっくり食べたかったから娘には先にご飯食べてもらってお昼寝してる間にyoutube見ながら食べようと思います。
明日からまた頑張るのでたまにはいいですよね?

皆さんの少しの贅沢や、小さな自分へのご褒美を教えて下さい。

コメント

ふう

そんな日ありますよ!!
私も昨日は洗濯だけして、おもちゃ散らかり放題で、家族で外食いって、洗い物もそのまま寝ました。
さすがに、今日はまずいと思って起きて帰宅して一休みしてから片付けましたが、全然いいです!
私は子供たちとスーパーいって子供たちはお菓子、私はシュークリーム買って車の中で子供たちがお菓子夢中になってるときに1人で食べるのが幸せです!
車だと子供たちはシュークリームぐしゃぐしゃで大変なので🤣

なみ

そんな日ばかりをすごしています😅
洗濯と掃除機がけはなんとかしますが料理をする気が起きず、コンビニで済ませたり…

少しの贅沢、ご褒美は子供が寝た後にアイスなどを食べることですね