※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の体温計と鼻吸器について、おすすめはありますか?大人用の体温計でも使えるでしょうか?鼻吸器は電動の方がいいですか?

赤ちゃん用の体温計、鼻吸器のおススメはありますか?

体温計は大人用でも問題ないでしょうか?普段使ってるのがあるので買う必要は無いのか…
鼻吸器は電動の方がいいでしょうか?

よろしくお願いします☺️✨

コメント

かに

体温計は赤ちゃんの時から大人用使ってます。鼻吸器は電動でメルシーポット使ってます(^^) 吸引力がすごいので買ってから風邪を引かなくなりましたのでおすすめです!

赤ちゃん用買ったのですが、時間が短く測れる分、正確さは微妙です。測れば測るほど体温がズレるので、わたしは大人用で体温測ります!

ちぃちmam

体温計はオムロンの15秒で測れる大人用です☺️✨
おでことか耳とかで測れるやつもあるけど、脇が一番正確かな!ってお医者さんに言われたので…🤔

鼻吸いは「鼻水トッテ」だったかな?それ買いました!

ぽんた

普通に大人用の体温計使ってます。
鼻吸うやつはメルシーポットです。
高いから半年くらい悩んで最初は口で吸うやつ使ってたんですが、毎回風邪を移されてしまって共倒れだったのでもう無理!と思ってメルシーポット買ったんですが、最初から買えばよかったと後悔するくらいよかったです✨

km

体温計はオムロン
鼻吸器はメルシーポットです🙂

やんちゃん

体温計は20秒で正確に測れる大人用を使っています!!
鼻吸入器は色々使ってきましたがダントツでメルシーポットです!下の子も風邪で鼻水ぐずぐずしてますがきもちいいくらい取れます☺️
ベビースマイルは吸引力が悪いし、鼻水とって?は自分が吸うので風邪をもらってしまいます😷