※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

コンビニでのパート経験者の方、急な子供の熱などでの早退やお休みは可能でしょうか?勤務地によって異なるかもしれませんが、土日祝や年末年始、GW、夏季休暇などもお休みできるでしょうか?

コンビニでパート経験者いらっしゃいますか?
その際、急な子供の熱等の早退やお休みは可能でしたでしょうか?
勤務地によって違うと思いますが知りたいです。
あと、土日祝や年末年始、GW 夏季休暇などもお休みできましたか?

コメント

双子ママ

今現在、コンビニでパートしてます。面接時に上記の事を伝えるといいですよ👌私が勤めてるコンビニは、急な子供の発熱の休み早退は🆗です。土日祝、年末年始、GW、夏季休暇も完全に休みです😊

• a

a

そうなんですねー💗
    かなり融通効くんですね🌟
    一度応募して面接時に伝えてみます。
    ありがとうございました😊

• 9月2日
ママ

店舗によりますけど、私は今の所ではそういう約束で契約して貰ってるので、休みも早退も貰えてますよ💕
土日祝休みです。

保育園が預かってくれるので、私はGWの間の平日とかは出勤するし、夏休みもないですが、休み取ってる人もいます。

• a

a

そうなんですね💗
    一応応募して見ましたが面線の際に私もそうゆう約束で契約してもらえたらいいですが😣
    ありがとうございます😊

• 9月2日
  • a

a

面線❌
    面接⭕️
    誤字すみません。

• 9月2日