※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

今3ヶ月位別居中です。お互い実家にいます。旦那は元からなのですが、連…

今3ヶ月位別居中です。
お互い実家にいます。
旦那は元からなのですが、連絡よく無視します。携帯はみてると思うのですがLINEも見ません。
電話もほぼ毎日無視。。話があって電話してるのに何度かけても出ないいしかけ直さない。
LINEも何日後かとか。
子供の事とか家の事、大事な話が全くできません。
私はそれがストレスで、何度いっても直りませんでした。
そのくせ義両親、友達の連絡はとります。
同じような方いますか😣

コメント

リリー°*♪

同じです!私の旦那もほぼ返事しません!3.4回同じ事を繰り返してやっと簡単な返事したり、しなかったり、、、何回も話しかけるのがイライラして段々会話も減ってきました。付き合ってから7年散々言ってきましたが、結婚前くらいから気を使わなくなったのか酷くなって来てるので直す気は無いのだなと思っています。子供がまだ3カ月なのですが、ストレスで離婚しそうだなとすでに感じています(>_<) 結婚向いてないだろって、、大事な話も出来ないです。疲れますよね?(T ^ T)

  • maai

    maai

    うちも3ヶ月の赤ちゃんがいます☺ ❤
    付き合ってから7年長いですね😣どんな短い会話でもいいから返してほしいですよね😣
    私だけにこういう態度とるので本当バカにされてるなぁって思ってしまい、何だか怒りを通り越して夫婦なのに寂しくて😅
    疲れる気持ち本当にわかります! コミュニケーションはやっぱり大事です😢

    • 9月2日
  • リリー°*♪

    リリー°*♪

    月齢同じなんですね!子供に毎日癒されて旦那の顔見るとイラッとしてます笑 付き合ってた頃はシカトはたまにしか無かったし、結婚したらコミュニケーション大事だし何でも話してくれるだろうと思ってましたが真逆でした😭 ほんと付き合うのと結婚て違うんですね。もっと何でも話し合える夫婦になりたかったです😭ほんと私にだけこの態度!同じです!将来子供が巣立った時にこの人と会話のない老後2人で過ごすんだって考えたら離婚したくなります笑

    • 9月2日
リリー°*♪

別居の理由旦那さん知ってますよね?今後どうするんですか?😓