※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IN
家族・旦那

旦那には申し訳ないけどもう愛とか多分ないな。なにかしてあげたいとか…

旦那には申し訳ないけどもう愛とか多分ないな。
なにかしてあげたいとかないもん
かと言って離婚はしたくないなー
結婚式もしてるし、周りの目もきになるし。
インスタでは幸せです投稿してるから
余計に離婚したいなんて言えない。
中学からの親友にすら言えない
みんなが羨ましいなー
いいね。旅行とか行けて。
いいね。毎日夜ご飯一緒に食べれて。
旦那の仕事が休みっていいね。
私んちは自営業(祖父から数えて旦那は3代目)だから
朝から晩まで旦那はいないし
旦那のお父さんは18万しかくれないし
割に合わなすぎるんだよなー
休み無しの18万って。
金にも心にも余裕ないんですよね
私は夕方必ず旦那の仕事を1時間くらい
手伝わなきゃならないし。
自由もクソもない。
つらい、しんどい。

コメント

deleted user

お金に余裕なくなると心にも相手に対しても余裕なくなりますよね、、経済的な不満がなくなればもっと旦那さんに対する気持ちも違うんじゃないかなと思うんですがどうですか?

ゆんママ

昔はお金なんてなくても〜って思ってたんですが結婚して子供がいるとお金って大事ですよね。
ワンオペでもお給料いいと心にもなぜか余裕できますし😖

それにしても自衛でしかもお父様のところで働いているのに18万は少ないですね...あげて欲しいって言っても無駄ですかね?

初めての🔰

結構似てて自分のことかと思いました😅
旦那で3代目、朝から晩まで休みなしで働いて安月給です😅
月の半分くらいは仕事で帰ってこないか夜中に帰ってきます。
もちろん次の日は朝から仕事です(笑)
身体壊さないかと心配になります。
周りが羨ましくなりますよね!
久々の休日があったら、何をしていいのか分からなくなります😂

🦖🦖

凄いタイムリーです
私の今の悩みとほとんど一緒です

旦那じゃ家守れないので私も働きに出ます😇