※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

出産一時金の差額について教えて欲しいんですが7月29日に退院した時にお…

出産一時金の差額について教えて欲しいんですが

7月29日に退院した時に
お義母さんに出生届けなど
全てして頂きました!
その時差額分は1.2ヶ月くらい
と言われたみたいで
旦那さんが電話で聞いた時は3.4ヶ月は
かかると言われたそうです
どっちが本当なんか…(笑)

調べてみても1.2ヶ月と書かれてはいるんですが
額がまあまああるのでそれで
遅れることとかはないですよね???
娘の時どれくらいかかったのか覚えていないので😭😭

差額あった方どれくらいで戻ってきましたか??

コメント

はじめ

組合です。
病院で退院当日に差額もらいました。7万返って来ました