※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

毎日旦那さんのお弁当作るんですが、数日前にピーマンの肉詰めをお弁当…

毎日旦那さんのお弁当作るんですが、
数日前にピーマンの肉詰めをお弁当の一品のためだけに作って、
今日日曜日で仕事お休みでお出かけだったので車の移動中にピーマンの肉詰めのお弁当美味しかった?って聞いたら
うん だけ
毎日お弁当の事考えて私なりに頑張って作ってるんですが
なんか悲しくなってしまいました
最近なんか寂しいな
でもこうゆう時って寂しいって言えなくて冷たくしてしまったりする😓

コメント

ハチワレ

お子様二人もいらっしゃるのに、その心意気素晴らしいです😭✨

男の人は全てを当たり前のようにしてますけど、妻と母の両立がどれだけ大変か…😭

前の日の残りや冷凍食品とか、みゆうさんも頑張り過ぎず適度に手抜きしちゃいましょう!私もお弁当にこだわってた時期ありましたけど、みゆうさんのご主人とさほど変わらない対応なので、少しずつ手抜きを重ね、今では作らない日もあります。(笑)
胃袋が膨れればそれで良いんですよ(*^^*)余裕のある日に少し頑張る程度でいいんです❤️

私も旦那のお弁当作ってますが、わざわざは何も作りません🤣
ホント何もなければ卵焼きくらいは作ることありますが、だいたいが残り物と冷凍食品です😅

わざわざ作るなんて素晴らしすぎます🙏✨

なぁまま

次のピーマンの肉ずめに憎しみ込めましょ🥺
美味しいくらい言ってよ!っていう憎しみを😱

男の人は不器用というのか言葉たらずですよね😱

ホイップクリーム

最近は働いてるのでお弁当は作らなくなりましたが、作っている時に私も同じように感想を求めたら、そんなの入ってた?ぐらいの反応でした😡

大したものではないですが、もう少し感謝してもいいんじゃない?と思ってしまいました😑

そんな事が続いてからはそれまで以上に手抜きになりました(笑)