※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asiまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別未知、男の子かな?と感じる。エコーで男の子と感じた経験ありますか?

赤ちゃんの性別についてです!

今現在、2人目妊娠中です
性別はまだまだ分からないんですが
なぜか男の子な気がしてます😊(笑)

この間の検診で
エコーを診ていたらちょうど寝返り?のような
動きをしてました🥰
その時にパッと「あ、男の子だ」と思いました😳
お股も見せてもらってないし
まだ検診時は12週目くらいだったので
わからないはずなのに...🤔(笑)

こんな感じ?で
性別わかる前にこの子は男の子だ!
もしくは女の子だ!って感じた方いますか?😊
その勘は当たりましたか?😊

教えてください🙌

コメント

るん

息子の時は、体の骨格で
男の子だと思ったら男の子でした笑

  • asiまま

    asiまま

    骨格ですか😳💗
    たくましい骨格だったんしょうね🥰

    • 9月2日
mu

なぜか女の子な気がしてて、夢でも女の子の夢を見ました🙌🏻😂

どちらでも良かったのですが結果女の子でした💕

  • asiまま

    asiまま

    そうなんですね🥰
    私も妊娠確定する前に夢を見たんですがその時は女の子って思ってたんです😳
    でも検診時のエコーみたら男の子だって思ってしまって🤔
    どっちなんだろう..とワクワクしてます🥰

    • 9月2日
はるママ🔰

妊娠した頃から、生まれてくるのは女の子かなあと漠然と思っていました。
なーんの根拠もなかったですし、どっちがいいとも思ってなかったです🙀
家族、ともだち、会社の人にいたるまで、絶対女の子やで!って言われてました🙄

みんなの予想通り女の子がでてきました😻
ちょっとパターンちがいますかね😣💦💦

  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    甥っ子2人も、お腹をさわりながら「赤ちゃん、女の子だねぇ」っていってました😁

    • 9月1日
  • asiまま

    asiまま

    周りの方にまで女の子と言われてホントに女の子とは😍
    凄いですね✨

    小さい子に聞くと当たるって言いますしね🥰✨

    • 9月2日
deleted user

私も主人も付き合った時から、なんとなく子供は男の子だと思っていました😳どちらがいいとかではなく、本当になんとなくです👀

でも、8週くらいで急に「あ、女の子だ!」と思って、結果女の子で分かったのは20週くらいでした😳私も夢でピンク色の服を着た赤ちゃんを見ましたよ✨

  • asiまま

    asiまま

    ママの勘が当たったんですね😳💗
    夢で見た赤ちゃんの性別でも当たるんですね✨

    • 9月2日
おん

母親の勘ってめっちゃ当たるみたいです😅
私も妊娠発覚した時から一人目も二人目も絶対男の子だ!女の子だ!って思ってましたが本当にそのまま当たりました😃💓
ちなみに一人目は男の子欲しくて二人目も男の子希望でした!

  • asiまま

    asiまま

    やはり勘は鋭くなるんですかね🤔✨
    私は、発覚時は女の子と思っててエコーではあ、男の子って思ったって事は男の子の可能性が高いかもしれませんね...🤔💗

    • 9月2日
ゆうゆう

脈診オススメです!
手首の脈を両方測って脈が強い方が左なら男の子。右なら女の子です

  • asiまま

    asiまま

    脈診😳
    やったことないのでやってみます😍✨

    • 9月2日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    私始め、周り百発百中でしたよ(笑)

    • 9月2日
  • asiまま

    asiまま

    百発百中😳✨
    かなり期待できますね!
    さっそくやってみます🥰

    • 9月4日
ユカリン

妊娠したとき、自分の家に赤ちゃんがいるのをよく想像してましたが、なぜかその想像の赤ちゃんは常に男の子でした😊そしてお腹の中の子はやっぱり男の子でした🤣

  • asiまま

    asiまま

    わかります!✨
    1人目妊娠中に男の子の想像ばかりしてました😊
    結果男の子でした😍

    2人目は少し違ったのでそれはそれで楽しみです😊

    • 9月2日
  • ユカリン

    ユカリン


    1人目のときに性別合ってたなら、今回も直感が当たるかもですね♡
    男の子2人兄弟って可愛くていいですよね😍

    • 9月3日
  • asiまま

    asiまま

    可能性ありますよね🥰
    可愛いですよね〜😍💗
    楽しみになってきました✨

    • 9月4日
  • ユカリン

    ユカリン


    ありますよー♡
    女の子だと男の子にないファッション楽しめるし、男の子だとお下がり着せれたり、兄弟ペアルックできたりで、どっちでも可愛いのに間違いはないですけどね😍笑
    なんか私まで性別楽しみになってきました笑

    • 9月4日
  • asiまま

    asiまま

    ですよね😍🙌
    本当に楽しみです🥰✨

    • 9月8日
  • ユカリン

    ユカリン


    性別わかったら教えてくださいね♡笑

    • 9月9日
  • asiまま

    asiまま

    了解です🥰💗(笑)

    • 9月11日
  • asiまま

    asiまま

    こんばんは😀
    先日、性別が判明しました!(笑)
    この質問をさせていただいた後の検診の時のエコーから
    なぜか男の子だと思っていたのに女の子だ😳と思うようになりました💦
    自分自身、男か女か分からなくなりどっちでも元気ならいいやと思っていました(笑)

    そして、その次の検診で
    ついに判明しました..!
    なんと、女の子でした😳💗
    最初の直感から覆されて
    びっくりしてます😂(笑)

    ただ、性別をお伝えしたかったので
    ずっと質問受け付けのままでした(笑)

    長々とすみません😭
    ありがとうございました😊

    • 10月28日
  • ユカリン

    ユカリン


    おはようございます😃
    わざわざ教えて頂いてありがとうございます♡

    そしてなんとなく女の子…っていうのは結局当たったんですね✨性別どちらでも可愛いのに変わりはないですけどね😊なんか私まで生まれてくるの楽しみになりました😍
    出産まで体大事にして元気な子産んで下さいね😃

    • 10月28日
  • asiまま

    asiまま

    こんばんは😊

    はい😳
    男の子って思ったり、女の子って思ったりでどっちか分からなくなったりしましたけど
    楽しかったです🤣(笑)
    生まれてきてくれるのが楽しみです🥰

    ありがとうございました🥰💗

    • 10月28日