※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちゃん
家族・旦那

2時に息子とドライブいくって言って出て行って7時から会議あるのわかっ…

2時に息子とドライブいくって言って出て行って7時から会議あるのわかってるのに連絡一切取れず実家で寝てた。
はあ?
オムツはパンパンやし、晩御飯使って待ってるのになんか食べさしたんか子供は全く食べず。
なんも食べさしてないって言い張るけどじゃあこのパンパンのお腹はなに?

まずドライブいくって言うてなんで実家に行くんか謎やし、まだ2人目も生まれてないのにお祝いは今回ないぞとか出産後病院も行かんとか話してる時点でむかつく
別にお祝いもいらんし、病院にも来ていらんけど生まれる前からそんな話されてるのほんま嫌。
猫まみれの歩くところもないゴミ屋敷みたいな家に連れていかれたと思ったらイライラする
案の定手に引っかき傷作って帰ってきたし、自分は寝て70代の義父に面倒見さしてただけやん
帰ってきて早速ゲーム。こんな旦那いらん

コメント

ママ

糞腹たちますね!
自分勝手な旦那許せません!

• くちゃん

くちゃん

ほんまに腹たちます!
    顔見てるだけでイライラが…(笑)

• 9月1日
  • ママ

ママ

うちの旦那もゲームばっかで
    腹たちます!
    子供と遊んでやれよと
    糞旦那って思います、笑

• 9月1日
  • くちゃん

くちゃん

面倒見てると思っても片手に携帯持ってゲームかYouTubeか(笑)
    男ってなんでこうなんですかね(笑)

• 9月1日