※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
子育て・グッズ

出産後の大変さについて相談です。皆さんも同じような日がありますか?

あー!!!もう無理!!!!
って急になることありませんか?

なんだか今日は機嫌が悪くてぐずぐず。

ドライブしてもチャイルドシートで、んぎゃー!!!
おもちゃ出しても、ぶん投げて、んぎゃー!!!

あー!!!!!っと叫びたい気分です😅

今日は駄目な日!一晩寝て明日からまた頑張ろう!
と昔なら思えた私ですが、出産後は‥

こんなに大変なこといつまで続くの?もう無理。
とかなりネガティブです。

皆さんもこんな日ありますか??

コメント

のぐ

毎日思ってます😣
イヤイヤが酷くて、ほんとに何してもギャン泣き騒ぎまくり言う事聞かなくておかしくなりそうです😭

• あるふぁ

あるふぁ

疲れますよね‥。
    きっともうずーーーっと、穏やかな日なんてこないんだろうなと思います😅

• 9月1日
みき

上の子が小4、下の子が小1ですが、いまだにありますよ(笑)
私の場合はまだ小さいときのほうが楽というと語弊になりますが、まだ切り替えはできました。まだそういうお年頃なのね…わかったよ…疲れるけど付き合うよ…となってましたが、今はふざけんな💢いい加減にしろ💢となってます。
その年ごとの悩みがあります💦
たぶん、子供が自立するまでつづくんだろうな。とは思います。
ただ、かわいいのも今のうち!大変なこともたっくさんありますが、かわいいこともたっくさんあります!
今日は疲れたと思うので寝顔見て明日からまたガンバりましょう!

• あるふぁ

あるふぁ

43歳の母親が、同じ事を言っていました😅
    そんな母曰く、私が中学生のときが一番大変だったそうです。
    反抗期を大変反省しました。

寝顔見て頑張ります。ありがとうございます。

• 9月1日
ちょこ

わかります...
我が家も今日は2人して1日中グズグズで、私も爆発するかと思いました😂💦
騒ぎ疲れた2人は今になって寝て平和な時間が流れております(笑)
おかげで今日は旦那の誕生日でもあるので、2人でゆっくり夕飯が食べられそうです😂笑