※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

旦那のひいおばあちゃんの所に遊びに来たのですが喫煙者の方で自分の家…

旦那のひいおばあちゃんの所に遊びに来たのですが喫煙者の方で自分の家なので煙草を吸っています。
私たちが遊びに来たので、クーラーを付け始めたのですが煙草の匂いがいつまでも残ってます😣
マスクを持参していなかったのでハンカチで鼻と口を塞いでます、ほぼ意味は無いと思いますが💦
この後19時頃まで家にずっと居る形になるのですがお腹の子に影響は大丈夫でしょうか😔
旦那も禁煙してくれたので普段は煙草の煙や匂いなどは無縁です💧

コメント

jasmine

旦那が毎日私の隣でタバコすってますが元気な子生まれてますよ。

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    そうなんですね💦
    煙草の煙苦しく感じませんか?😣

    • 9月1日