※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

生理予定日に陰性で、1週間後に陽性になった経験がある方いますか?排卵日が遅れた可能性も考えられますが、全く反応がない場合は可能性が低いかもしれません。過去に化学流産の可能性も。

生理予定日に検査して陰性で、その1週間後に陽性になってた方いますか?

今日生理予定日予定日でしたが陰性でした…
生理予定日1週間後に検査するやつなのでフライングですが、全く反応していなくて…

排卵日が遅れた可能性はあります。
でも生理予定日に薄っすらもなく全く反応しなかったら、
もう可能性ないですかね?(泣)

過去にも一回あり、その時はおそらく化学流産したかもしれなくて、その月の生理周期は42日になってしまいました。

平均は32日です。

コメント

aya

生理予定日の1週間後に陰性でその5日後ぐらいにもう一回検査したら陽性でした🙆‍♂️!
わたしも排卵日がかなり遅れていたので、排卵が遅れていれば可能性はあると思います🙂💞
妊娠されてるといいですね🥰

• りんこ

りんこ

ありがとうございます!!
    そういうこともあるんだと思うと希望が持てます😭✨

排卵が遅れてることを祈るしかない😣

• 9月2日
mama*

全く同じ状況です😭❣️
次やるのが怖くて予定日から10日経ちました…。

• りんこ

りんこ

大体の人は予定日前にくっきり出てたり、予定日には薄っすら出てますもんね…

生理くるなら早くきてよ!って感じです😖

• 9月2日