※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に帰っている間、夜中に眠れず疲れている状況。環境の変化で睡眠が乱れているのか悩んでいます。

困ってます。。どうしたらいいですか

最近訳があって実家に帰っているのですが、
今までもう少し寝てくれてたはずなのに夜中の2時からしっかり寝てくれず寝たり起きたりの繰り返しです。。
昼間もうまく眠れないとグズグズで。
私も寝不足で疲れてきました。。
あと1週間くらいは実家にいるしかないのですが、これは睡眠退行なのか環境が変わったことで戸惑っているのでしょうかね😭😭

コメント

結優

歯のはえかけ、環境の変化、何かができるようになった前後はグズグズになりました。いろんな理由が考えられると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今メンタルリープの時期でそれも何か影響してるんですね😭

    • 9月1日
  • 結優

    結優

    メンタルリープって何ですか?
    ごめんなさい💦初めて聞いたのでわからなくて…

    • 9月1日
  • 結優

    結優

    そうなんですね☆そんな言葉があるなんて知らなかったです。勉強になりました。

    今思えば、うちの子は上に書かせてもらったようなときに泣いてたように思います。

    それがうちの子のメンタルリープと言われる時期だったのかもしれないですね。

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

すいませんw子供の精神的?成長過程のことです。🙏すいませんww