※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

高温期11or12日目で、クリアブルーでのフライングが気になります。同じ時期に経験した方の結果を知りたいです。生理が来ず、期待しています。

高温期11or12日目です。
ママリで色々な方の投稿を見ているとこれくらいの時期にフライングしてる方が結構いらっしゃるので、そわそわ期真っ最中、少しでも心を落ち着かせるためにも試しにやってみようかなと思ってるのですが、家にはクリアブルーしかないです。
クリアブルーでもフライング大丈夫でしょうか?
同じくらいの頃にクリアブルーでフライングしたことがある方、結果は間違いなく出ましたか?

昨日今日と基礎体温も下がりリセットかと思っていたのですが生理はまだ来ず、少し期待してしまってます…

コメント

ベビまま

私も高温期12日目で境遇が同じなのでコメントしちゃいました🥺!!
私も基礎体温が高温期ないですがガタガタなので期待しないようにしてるんですが。。

クリアブルーとチェックワンファストがあるので、チェックワンで生理予定日になったら検査薬してみようと思います!

お互い赤ちゃん来てるといいですね🥺😫❤️

*m o m o*

クリアブルーは感度があまりいいわけではないのでフライング向きではないような気がします😣
ただ、結果が出る方はいらっじゃいますのであとはご本人様の気持ちの問題かと思います😌💫